【佳子へ、「熊」🐻の問題について】

「熊」だけじゃなく、「野生動物」が人間に望んでいることは、人間が、「森」や「林」を切り開いて民家やビルを建ててしまったから、その建ててしまった「民家」や「ビル」を建て崩して、そこに元あったように「植林」して、元あった、「野生動物」の住処(すみか)を返して欲しいだけなんよ👀つまり、これはいいことでもなんでもなくて、普通のことなんよ。当たり前のことなんよ👀人間が建てたビルや民家を崩して、そこに「植林」することは、ただ、もとの地球🌏に近づけるだけの行為なんよ👀佳子、理解してくれる?👀俺が言ってること👀だから、これ以上、「人類」が増えることは、「野生動物たち」からしたら、もってのほかなんよ👀佳子、もう、「人間」のことは、ほたっといてええから👀人間は、爺ちゃんとイエス様が、一人一人、「しかるべきところ」におさめていくから👀佳子は、「大自然」と「野生動物」と『宗教』のことに「集中」しなさい👀そうすることで、巡り巡って「人間たち」のためにもなってくるから👀