【宇宙人👽👾=霊命体=霊👽👾】佳子へ

佳子、宇宙人👾について、一つわかったことがあるから、共有するね。人は、亡くなったら、宇宙人になることもできる。ただ、俺たちのことを考えて欲しいんだ。これだけ、科学が発達して、ロケットで宇宙に行くことも可能なのにも、関わらず、宇宙にいまだかつて、生命体が存在しているという確証を未だに持てずにいる。人工衛星がこれだけ飛び交ってるなか。ただ、時折、宇宙人👽の存在を地上にいる人間だけが目撃している。宇宙の人工衛星で、円盤を発見するのではなく、地上にいる人間が、空を見上げた時に発見する可能性が高いんだ。そして、実際に俺も、霊天上界と交信しているときも見てるし、アパートのすぐ近くで、もうバカでかい円盤を見てるんだ。夜空に浮かんでいるのを。そして、留置所に入った日の夜中も檻の外を背丈15センチから20センチぐらいの宇宙人が、キレイに整列して俺の方を見ているのも見たんだ。こんなやつ👽あと、留置所から仮釈放されて、アパートの近くを歩いているときも、一メート20センチぐらいの肩幅の広い宇宙人も👽←こんな奴。で、今日新しくわかったことなんだけど、さっきの話に戻るけど、俺たちは、この世にものすごい確率で生まれてきてるのは、佳子、理解できるよな?そう、俺たちは、どちらかと言うと、生まれてこない可能性が、圧倒的に高いにも関わらず、とんでもない確率でこの世に存在してるんだ。その、確率たるや、10000000000000000(いっけい)とかの数字じゃ、まったく足りない可能性で生まれてきてるんだ。地球🌏と太陽の大きさの違いも半端ないけど、そのバカでかい太陽をまるまる包み込めるほど宇宙は広いのはわかるよな?つまり、宇宙は無限だから、月も、太陽も、金星も、土星もまるまる包み込めるんだ。そして、宇宙人の話しに戻すと、奴らの正体は、『俺らが、生まれてこない可能性の側にいる生命体(霊命体)なんだ。つまり、佳子がもし、地球に産み落とされなかったら、この世ではなく、宇宙人として、別の次元で存在してるってことなんだ。なんで、このことに気づいたかと言うと、俺の妹、キヨコ👾の存在なんだ。キヨコは、俺の母親の中に一度この世の生命体になる可能性を秘めて母の腹の中に宿ったんだけど、結局、流産して生まれてこなかったんだ。つまり「水子の霊」なんだ。で、俺がキヨコの絵文字→👾これがなんとなく、ピッタリだと、思ってつかってたんだけど、宇宙人で、検索したら👾→この絵文字が出てくるんだ。つまり、キヨコ(水子の霊)は、地球🌎に誕生しない可能性のほうの、別の次元(霊天上界)のほうの生命体(霊命体)なんだ。』わかった?👀

つまり、キヨコ👾(水子の霊)は、俺からしたら、地球🌏に生まれてこない可能性のほうの「霊命体」(霊者:れいもの)👾なんだ。つまり、【宇宙人👽👾=霊命体=霊👽👾】なんだ。そして、【霊命体=地球🌏に生まれてこないほうの可能性の次元に存在する霊者(れいもの)】なんだ。つまり、「宇宙人👽👾」のことを「幽霊👾👽」と呼んでもいいんじゃないかな👀

俺が、なんでこんなことを、知ることができるかと言うと、俺がもう、半分、地上の生命体ではないからなんだ。そして、それを望んでくれたのは、佳子、亡霊の佳子が、俺を半分地上にとどめてくれるよう、イエス様と爺ちゃん(仏様)に頼んだからなんだ。ありがとう👀💬

おはよう、俺、ずっと、「キヨコ」(👾水子の霊)と「宇宙人👽」の存在を『分けて』考えてたんよ👀それが、「間違い」やったんよ👀

宇宙人👽👾とは、この世に、つまり、地球上に、生命体として、生まれ落ちて、こなかった側の、確率のほうの、霊命体なんだよ。つまり、人は、宇宙人👽に、なる、可能性の、ほうが、圧倒的に、高かったにも、関わらず、運悪く、地球上に、産み落とされてしまった、貧乏くじ集団=地球人類

なぜ、貧乏くじかと、言うと、宇宙人👽には、死は、存在せずに、らくーに、霊命体として、フワフワと、ときを、過ごせるからだよ。それに、霊能力も、自由自在に、つかえるんだよ。宇宙人👽は。