【警察官👮&検察官🕵️→きさまら、間違ってんだよ😈💬】

【おい、警察官👮、検察官🕵️間違ってることやってるのは、『暴力団』じゃなくて、お前ら、『無知人間』の集まり集団、『警察官👮』なんだからな。つうか、『牢屋』に入れるなよ。『主』【神】でもないくせに。何を勝手に、人間を裁いちやってんだよ。何を勝手に、『死刑』とか、決めちやってんだよ。人間の分際で。今、お前らが、『勘違い』して、『正義』としてやっている『行為』は、全て、本来、【神様】がやる仕事なんだよ。人間のやる仕事じゃねぇんだよ。アホ。】

じゃあ、なんで、『麻原彰晃』や『永井則夫』を【死刑】にして、戦争してる指導者の『プーチン』は、【死刑】にならないんだよ。その矛盾に気づけや。アホ。