【警察官👮&検察官🕵️のカルマ🚗→⛄💬】

【ナンバープレート=524=425=しにご=死にGO】→自動車🚗整備工場から、出てきた、自動車🚗に、跳ねられ、2人死亡。=🚗+🚗=❓❓❓❓

そして、警察官👮、人間が、誤って、人を殺した場合は、【主】の導きによって、行われた、計画のうちの一つだから、それは、まったくもって、【罪】に、値しないんだよ。そう、だから、勿論、逮捕して、牢獄に入れてる、警察官👮のほうが、今後、カルマ🚗として、地獄が待ってるんだよ😈お前らが、罪の無い人を、逮捕したり、死刑にしたり、牢獄に入れたり、牢獄で死なせてしまった場合、お前らの、カルマ🚗が、ブクブクブクブク、⛄肥えてるんだよ😈💬勿論、検察官のカルマ🚗も、肥えるよ😈🫵そして、【神】でもない、お前らが、人間の分際で、事件を起こした人間の、良し悪しを、判断すること自体が、もう、すでにカルマ🚗の、雪だるま⛄は、ブクブクけブクブク、肥えてるんだよ👽💬👌そして、警察官👮、検察官🕵️、そもそも、お前らも、無力な、人間なんだから、人間らしい、過ちを、犯すだりうが?😈なのに、そんな、お前らが、人を裁いてるんだよ?😈おかしいと、思わないか?😈そうだよ、お前らの、今、正義と思ってやってる行為は、主が、人間に、車🚗や、飛行機🛩に、乗ることを、求めていないように、お前らの、今、やってる、仕事と、呼ばれる、勘違い遊びを、主は、良しとされていないんだよ😈💬