【フェンスから出てきた、おじさん】

兄ちゃん、一ヶ月前ぐらい、めちゃくちゃ怖い思いしてるんよ👀近所の夜の公園の広場をぐるぐる周りながら、『🌲』と交信してたんよ👀そしたら、金網のフェンスから、いきなり、おじさんがスッと出てきたんよ。それが、「霊」とかじゃなくて、普通のおじさんなんよ。勿論、金網はドアとかなくて、7メートルぐらいの高さなんよ。しかも、おじさんも全然普通の人で、幽霊らしきオーラ全然出てなくて、何事もないように颯爽と歩いて公園を出て行ったんよ。で、「🌲」さんに、今のなん?!って聞いたら、木さんも今のは気持ち悪かったわねって、言うんよ。で、森田童子に今のヤバないって聞いたら、幽霊の森田童子さえ、気味悪がってんのよ。