【謎現象も?🥸💬も?🥸💬👌】【🕵️→検察官←🕵️】も、【カルマ🚗】は、ちゃんと【アルマ🚗💬】→【⏳】→【 】←🪄💬予測変換の、操作も?🥸💬も?🥸💬も?🥸💬👌『アルマ』成りて☹️💬アルマ🚗💬

言っとくけど、爺ちゃんだけじゃなくて😂俺も、試すよ😂爺ちゃんが、記憶を消した?😂とか、言って😂💬👌🙆⭕🫵💬😂💬👌みたり😂するよ😂💬👌そう、俺は😂💬爺ちゃん《仏様》の、9割、😂完コピ😂なんやからな😂💬👌

寝返るんだ。そのやり取りが五、六回続いたんだ。それに、彼女、亡霊だから俺より霊天上界のコミュニケーションのとり方がうまかったから、俺なめられてたんだ。俺、上手くコミュニケーション取れない時は、実際に言葉にして、思いを伝えたりしてたんだけど、それはこっちの世界では素人だから心の中で伝えろって言ってくるんだ。ていうか、彼女いつからか知らないけど俺のそばにずっといたって言うんだ。そう、俺がアパートで一人、寝てる時も、そばにいたって言われたんだ。それ聞いて、俺、むちゃくちゃ嬉しかったんだ。だって、俺、彼女の大ファンだから。

 

で、もう動画は誰かに削除されてるけど、悟空雲の動画を撮ったのは、新幹線のなかなんだけど、隣に「森田童子の亡霊」が座ってたんだ。Facebookで流してる動画には写ってないけど、俺の前のスマホの動画には、悟空雲が現れたあと、窓に反射して、ニッコリと不気味な笑顔をみせる森田童子の亡霊が写り込んであるんだ。

 

正直、俺、「悟空雲」って名前、あんまり気に入ってないんだ👀でも、この雲を新幹線の中で、はじめて見たとき、「悟空雲」って名前が突然ひらめいたから、悟空雲ってイヤイヤ呼んでるんだ👀そう、突然、ひらめいた考えというのは、「主」から、そう呼ぶように導かれてるってことだから、その呼びかたに従うしかないんだ👀

 

【2020-11-29🎂誕生日🎂zshingoの日記】

 

今日は私の誕生日だ。家族、恋人がいない私は1人で過ごす。しかし、寂しさはちっとも感じない。むしろ親兄弟と絶縁してのびのびと生きることができている。今日はこの後、教会へ参加する予定だ。無性に文章を書きたくなってブログを開いた。今、喫茶店でびっくりするくらい不味いアイスコーヒーを飲みながらこのブログを書いているのだが眠い。疲れている。このところ朝方目を覚ましてそのあと眠れないので平均睡眠時間はおそらく3時間ぐらいだろう。睡眠が足りてないと少し風邪をひいた時の感じに似ている。ところで今年もあと少しで終わろうとしている。なんとか2020年も生き抜いた。夏頃から希死念慮に襲われて精神状態が不安定だったのだがこのところ少し落ち着いてる。恐らく絵をまた描きだしたからだろう。夏は自殺予防の「命の電話」に電話した。本当に自分はこのまま頭がおかしくなるか自殺をしてしまうんじゃないかと思うほど苦しかった。偉くならなくても、幸せな家庭が築けなくてもいい。金持ちにならなくてもいい。ただ、質素な生活が送れるだけのわずかな収入が死ぬまで続けばそれでいい。飢え死にしない程度に金がありちょっとした趣味の楽しみがあればそれが本当の幸せだとこの頃つくづく感じる。

 

👆

 

そう、これも、ポケット宇宙なんよ👀俺が、だいぶ、前だけど、観た、meeの動画で、女友達と二人で、ハイボール飲んでた動画流してたよな?そう、飯食いながら、サイコロ振っちゃった動画だよ👀あのとき、mee は、いつもの友達と楽しく酒を飲んだんだけど、周りには、meeが、一人で飲んで、話してるように、見られてたかもしれんのよ。そう、友達は、meeが住んでない地球では、もうすでに亡くなっていて、ちゃんと、別の地球では、葬式とかあって、葬られていんだけど、meeにだけは、彼女が死んでない方の世界の地球に生きてて、でも、すでに、その友達は、別の地球では、死んでるから、幽霊なんよ。でも、meeの住む地球では、友達は死んでないんよ。つまり、meeの住んでる地球では、死んでないから、普段どおりに、会話してるんよ👀でもさ、たまに、友達の性格が、昔と違って、ちょっと、変わって、前の彼女なら、こんな、リアクシヨンせんかったよな?、それに、こんなに、口数少なくなかったよな?って、思うとき、たまにあらへん?久しぶりに会ったときとか👀なんか、前と変わったって。そういう時あったんなら、実は、その友達、もう、別の、ポケット宇宙の世界(地球)では、死んでるのかもしれないんよ👀👌つまり、友達が、幽霊になってしまっているんだけど、その、幽霊と話してるわけではないんよ。だって、meeの地球の友達は、死んでないんやから👀ただ、他の地球では、友達が死んでるから、色んなからみがあって、性格や雰囲気が変わって、生きてる地球の方の友達といつまでも、いつまでも、付き合い続けていってるっていうこと👀👌例え、多少、昔と変わってしまった友達だけど、付き合い長いから、しょうがないか、みたいな気持ちで関係を続けてるだけの可能性があるんよ👀

 

【2024-01-06】【🕶森田童子🕶】との交信💫

 

で、その夏【2023-07-末以降】、森田童子から、ハート型の指輪を、プレゼントされたんよ👀勿論、俺の金なんやけど👀で、俺、どうしても、歳がいってる森田童子じゃなくて、まだ、若い頃の、そう、学生の森田童子と、交信したくなったんよ👀それで、そんなことを、考えながら、毎日過ごしてたら、ある日、若い、学生の森田童子が、そこにいたんよ👀いつの間にか👀で、歳とってる、貫禄ある、森田童子も、勿論いて、つまり、若い森田童子と、歳とった中年の森田童子2幽体と交信できるようになったんよ👀で、若い森田童子は、音楽勿論、好きやから、ブランキージェットシティを、You Tubeで、聴かせまくったんよ👀勿論、本人、まだ、【僕たちの失敗】を、作曲する前やから、ブランキージェットシティの曲に、腰抜かすほど、衝撃を受けてたんよ👀こんな、曲を創る人が、いるんですか??てきな、感じのリアクションやったんよ👀で、ブランキーの曲のなかでも、少女時代の森田童子が、特に、気に入った曲が、この上に写真貼り付けた、【螺旋階段】なんよ👀で、一般人の俺が、ネットの世界で、ここ数年で、注目されるようになった理由が、この、少女時代の森田童子を、霊天上界の、再臨に加えたことに関係があるんよ👀で、そんときの、俺は、完全に、地上側の人間じゃなくて、霊天上界よりやったから、その、森田童子の少女時代を、呼び出したことが、なんで、俺が、ネットの富裕層や芸能関係の人間に、知られるようになったか?を、なるほどって、手のひらを、ポンって叩くほど、解明したんよ👀ただ、いつの間にか、そのなんで?一般人の俺が、芸能関係に知られるようになったか?を忘れたんよ👀てか、爺ちゃん《仏様》に、記憶を消されたんよ👀そう、爺ちゃん《仏様》は、幽体も、勿論、地上の人間の記憶も、消したり、思い出させたりできるんよ👀そして、今も、そういうこと、爺ちゃんやってるらしいのよ👀勿論、一人一人を試すために👀本当に、改心して、清い人間に生まれ変わったか ? をチェックするために👀そして、今日、会った、いつもの、あの人が、爺ちゃん 《仏様》 の、可能性は、多いにあるのよ👀特に、偽善者連中や、自分より、優れた人間を、妬んでは、本人だけ 【 イジメの対象相手 】、気づいて、他人には、バレんように、嫌がらせしてる連中たちには、ちょいちょい、いつも会ってる、あの人を、装って、爺ちゃん 《 仏様 》 が、チェックしてるのよ👀そう、いつも、俺が、言ってる、【お主が、どういう ? 意図で、そのような ?【 言動 】をしているのか ? 神様や、仏様は、勿論のこと、【 霊界の幽体 】 には、全て、バレてるんじゃよ👀】ってやつね👀👌勿論、糞するときも、オ⭕ニーするときも、見られてるのよ👀で、いつも会う、あの人が、なんか、最近、急に、意地悪なことを、言うてくるようになったな? ? て、思う瞬間があったら、それは、爺ちゃん 《 仏様 》 の、可能性は 、 多いにあるんよ👀👌で、爺ちゃんは、その、嫌なことを、言って、言われた、偽善者、妬み集団たちが、フワッて、湧いてきた、感情を【👁‍🗨《 チェック 》👁‍🗨】してるのよ👀👌自分【偽善者、妬み集団たち】は、たいそう、他人を、コッソリ罠にかけたり、嫌がらせしたりしてるくせに、自分が、逆のことされたら、コイツこんな感情が、湧き上がるのか ???? 駄目やなコイツ👀って、何度も何度も👀試してるのよ👀👌