【オ⭕コについの、考察🤷💬】

【オ⭕コについての考察🤷💬】

大体さ、⭕⭕コ、なんか😂人間の、体の部分の名前を書いてるだけなのに😂それが😂なんで、だめなの❓😂人間って、つくづく😂不思議で😂愚かな😂生き物なんよ😂俺から😂言わせたら😂だって😂体の部分の一部やで?😂よう、考えてみいよ😂それも、人間😂好きじゃねぇかよ?😂それやるのを😂ただ、女性は😂誰でも良いっては、思ってないんやけど😂でも、😂女も😂それ、やってもらいたいって😂切実に😂いついかなる時も、大切に😂心に持って😂生きてる😂やないか?😂そう、俺から見たら、人間って、みんな、不思議人間に、なりそうなんよ😂このままだと😂そして、俺からしたら、人間って勿論、カワイイとこや、面白いなって思うとき、いっぱいあるんよ😂ヒャーの最初の出現は誰?なのか❓とか😂そういうこと、なんで、みんな、考えんの?😂