【バイデン氏、私は、『核』で『世界』を吹き飛ばすことができると発言】

ちなみに、俺が、最近よく言う「カルマ🚗」は、バイデンさんとか、その他、大勢の他人を妬んで嫌がらせしたり、誹謗中傷する人にだけ、起こるんよ👀で、あと俺の「スマホ」の操作して、みんなにとって、必要な情報を閲覧できんように、削除したり、通信速度遅くしたり、過度な広告差し込んできたり、SNSのコメントの順番バラバラにしたり、みんなにとって、見ないいけない画像を、小さくしたり、アートの輪みたいに、そもそも、俺が投稿できんようにしたり、実は、ツイッターも前、つかってたんやけど、ツイッターも俺、投稿できんように、勝手に設定されてるんよ👀つまり、俺の「再臨」の「邪魔」してくる「人間」は世界で今、人口「80億人?」ぐらい、いるから、大体、「75億人分」の助かる方法の「邪魔」してることになるから、俺のSNSの「邪魔」してくる「人間」は、『75億人のカルマ🚗』の苦しみを今後受けることが、『決定』してるんよ👀勿論、その人たち、今後、とんでもなく、口では表現できんくらいの『苦しみ』『受ける』ことになるんよ🪬

人は、『死』を、『目前』(もくぜん)に『控えたら』もう、まるで、『子供』のように泣きじゃくる。そう、『童心』にかえったように。