【人類ほどの、知能指数があり、自分自身、死ぬのが怖いくせに、何故に、子供にまでも、いつか、死ぬ恐怖、つまり、拷問を、与え続けるのか?】

てか、なんで、人類、って、ここまで、知能指数あってさ、いつか、死ぬことが、わかってるのに、子供つくって、その子にも、いつか、死ぬ苦しみを、味あわせる?のって😂思うんよ😂俺、親に、メチャクチャ腹たててるんよ😂だって、生まれてこんかったら、キヨコ👾みたいに、死ぬ苦しみを、味合わんで、良いのに😂正直、子供が、成長して、死ぬことを、知って、死ぬのが、どれほど、怖いか?知ってるのに、何故に?コリもせずに、人類は?今なお、子供を、作り続けるの?って、思わへん?😂動物は、良いのよ、人類ほど、知能指数が、ないから、そんなこと、考える、ことができないから、子供を創り、続けても😂でもさ、人類って、知能指数があるから、自分自身、生まれてきて、死ぬ苦しみを抱きながら、生きてるくせに、何故に?子供を、作って、その、生まれて、きた、子供にまでも、死ぬ苦しみを、与え続けるの?って、?思わへん?😂みんな、ぶっちゃけ、死ぬのが、怖いくせに、誤魔化して、生まれてきて、良かった、とか、綺麗事、ぬかしてるけど😂だって、生まれて、こんかったら、今、人類が、恐れてる、死は、ないんよ?😂なんで、子供にまでも、そんな、拷問を、与えるの?って、思わへん?😂そう、考えたら、自分の、親が、憎くて、しょうがならへん?😂ぶっちゃけ、😂だって、生まれて、こんかったら、地獄に、いくことも、なかったんやから😂つまり、十字架にかかって、死んだ、天の、イエス・キリストの、精神状態が、悪かったから、ここまで、人類が、コリもせずに、子孫を、残し続けてるんよ😂つまり、天の、イエス・キリストは、自分自身の、心の状態を、自分で、コントロールすることができて、ないんよ😂だから、いつまでも、人類は、子孫を残し続けてるし、戦争や、イジメも、なくならんのよ😂だから、再臨が必要やったんよ😂👌?

そう、人類は、【負の、無限ループを、繰り返し続けてる】んよ😂

そう、神は、循環していかんと、淀んでいくんよ👀川の流れって、綺麗だけど、沼って、淀んでるよね?👀そう、それと、一緒、イエス・キリストが、ずっと、同じ、2千年前に、十字架にかけられた、神のままだから、淀んでしまったんよ👀だから、神も、キツくなったら、他のやりたい人に、循環して、変わっていくことで、宇宙が綺麗な状態に保てるんよ👀つまり、努力次第で。皆、神を、経験することが、できるってなったら、モチベーション上がるんよ👀そしたら、宗教に、皆が、熱心になっていくんよ👀👌

ヘルマン・ヘッセの、【シッダルタ】(ブッダに改名する前の名前)って、小説に、ブッダが、最期、水の流れを、ヒントに、悟りをひらいたって、書かれてる、箇所が、あるんよ👀