ツンツン

学生時代の、女のこってさ、特に、中学生くらいの、女のコに、多々あるんやけどさ、好きな異性に、対して、いきなり、話しかけるんじゃなくてさ、後ろからとか、横からとか、とにかく、俺の視界に、入らない、位置から、肩とか、にの腕とかをさ、人差し指の、先端で、😂ツンツン😂するよな😂そう、これさ、俺、福岡来てから😂続出したのよ😂でさ、振り返っても😂だーれも、😂おらんのよ😂つまり、これさ、幽霊なんよ😂俺に、気のある😂女の幽霊が、見えないけど、😂俺の、腕とか、肩をツンツンしてるんよ😂で、今、小便してるときにさ、😂右の俺の肩を😂ツンツンした、女の幽霊が、😂おるんよ😂今、俺の部屋に😂こえーんだよ😂そう、一瞬、これ、書いてる、数分前も、玄関らへんを、緑色の、発光体が、スーッと😂横切ってさ、そのあと、玄関のところから、😂ミシって😂音が、したんよ😂で、怖いから、とりあえず、愛猫、寝てるけど、起きてと、声かけたんよ😂

ツンツンの、正体は、少女時代の、森田童子😂