【クソ政治家の、集まり👽💬】

中国🇨🇳と、距離をとるんじゃなくて、中国🇨🇳と、距離を縮めることが、これからは、必要なんだよ👽💬てか、中国で起きた【大地震】の状況を、なんで、ニュースで伝えないんだよ?👽俺、一回しか、ニュースで、観てないぞ👽💬そのことを、政治家の誰一人、皆、暗黙の了解で、黙殺してるとは、どういうことだよ ? 政治資金の無駄遣いを、騒ぎ立てるんじゃなくて、こういうことを、もっと、ニュースに取り上げましょうよ?って、持ちかける、政治家は?一人も、いないのかよ?誰一人、そんなことを、言う政治家がいないから、日本の生活が不安定に、なってるって、ことに、誰一人、国民も気づいてないから、こんな、クソ政治家の集団が、いつまでも、いつまでも、はばをきかせてるってことに、いい加減、一人ぐらい、国民も気づけよ👽💬だから、地球は終焉に向かっていることに、なんで?気づかないんだよ?政治家が、国民の目を気にして、一人ひとり、かたにハマった仕事をしているから、いつまでたっても、日本の生活は、安定しないんだよ👽政治家、そんなかたにかたにハマった、仕事しか、できないようなら、今日にでも、退職願いを出せよ。小池も、最初は、少しは骨のある、婆あかと、思ったけど、全然たいしたことないな👽💬な、『お池にハマってさあ、大変さん♪』👽【みんなの歌】の、歌詞に使われてる場合じゃないぞ👽💬小池よ👽💬今の日本の政治家には、小川ゆり子さんみたいな、若くて、カワイイ女の子じゃないと、日本は、いい方向に、向かわないんだよ👽💬何故なら、小川さんのほうが、小池百合子より、断然、若くてピチピチして、可愛いからだよ👽💬小池の、たぬき顔なんか、誰が、観たいと、思うだよ?👽💬そう、実は、政治をよくするには、アイドルみたいな、カワイイこが、ぎょうさん集まれば、いい方向に、向かうだよ👽💬実は、今、政治家に求められてるのは、アイドル性なんだよ👽💬発言してる、内容、中身は、そんなに重要視してないんだよ👽💬👌なぁ、国民、小池の婆あちゃんが、しょっちゅう、テレビに出るより、小川ゆり子さんが、しょっちゅう、テレビに顔出してくれるほうが、毎朝、いい気分で、仕事に迎えるよなぁ?👽💬モチベーションも、上がるよなぁ?👽👽誰が?小池のタヌキ婆あ、の顔なんか?みたいんだよ?👽👌そう、これからの政治家は、AKB48や、ももいろクローバーZが、アイドルに飽きただろう?転職する時期なんだよ👽💬で、今の、爺い、と、婆あは、棺桶に入ってもらうか、別で、仕事を見つけて、世捨て人みたいになって、ひっそりと、暮らしていくしか、道はないんだよ👽💬勿論、不正に着服した、政治資金は、今度、新しく、入る、カワイイ、アイドル政治家への、置き土産にしろよ👽💬そしたら、もっと、顔に自信のある、若くてカワイイ政治家を目指す女の子が、顔を出してくるから👽💬そう、あと、若くても、ブス女が、政治家を目指すのは、ご法度なんだよ👽💬あくまで、若くて、痩せてて、ピチピチした、カワイイ女の子じゃないと、駄目なんだよ👽💬👌政治家になるには、ルックスが、良くなければ、入れないんだよ。何故なら、ブス女の、政治家が、今度は、カワイイ、小川ゆり子さんみたいな、政治家を、妬んで、嫌がらせしてくるからだよ👽💬実は、生まれつき、ブスに生まれた、女にも、ちゃんと理由があって、ブスに生まれてきたんだよ👽💬👌