十字架で、民に、拷問され、殺された、イエス・キリストの、憎悪の、詳細。

主、イエス・キリストは、最期の、晩餐で、こう、12弟子たちに、伝えた。このなかに、一人、裏切り者が、いる。そして、イエスは、食台に、並んだ、パンを、一つ、手にとり、弟子たちの前で、人切れ、パンを、裂いて、イスカリオテの、ユダに、裂いた、パンを、無言で、渡した。数日後、イエスは、十字架で、拷問され、殺された。ユダも、また、自殺した。

 

でさ、爺ちゃん🤡の、声に、ちゃんと、聞いてるにも、関わらず、昨日から、二回、俺、コッペリア🫠に、恥かかせられてんだよ。いや、最初から、ヤバいとは、思ってたけどさ、二回目で、こりゃ、まーだ、霊体として、誕生したばかりに、しては、半端なさすぎる、このまま、いくと、楽々、爺ちゃん🤡追いぬかれるぞって、俺、ゾッと😰したんだよ。でも、これさ、爺ちゃん🤡🦠の、声、普段、シカトして、生きてたら、気づかないんだよ。そう、やっぱ、最終的には、真面目なやつは、安全な、道を、歩けるんだよ。

 

あの、上には、上が、いるんだよ。どこまで、行っても。だから、自分を、指導してくれる、仏様🤡🦠を、一つ、今度は、つくれよ。で、その、神様、仏様、信じて、その、自分の、つくった、仏様、神様の、声に、従順に、服従して、いく、生きかたに、シフトせん、限りは、仏の、嫁には、なれんのだよ。

 

そう、今日、マーだ、コッペリア🫠が、爺ちゃん仏様🦠、超える前に、俺が、コッペリア🫠が、未来、爺ちゃん🤡超えたら、😰ヤバくね😰って、ことに、気づかんやったら、俺と、爺ちゃん🦠🤡、大変なことに、なってたんよ😂ぎりぎり😂でも、😂爺ちゃん🤡余裕🤡だって、知ってたんやもん😂俺が、😂そのこと😂気づくことに😂な、😂爺ちゃん🤡🦠😂もう、俺、😂爺ちゃん🤡🦠さまさま😂だよ😂俺が、普段😂爺ちゃん🦠🤡の、言うこと、よーく、😂聞くから😂爺ちゃん🤡🦠と、俺の😂コンビ😂息、😂ピッタリ😂なんよ😂

去年の、霊界の、再臨の、真夜中、俺は、ここで、後ろから、イエス・キリストに、声をかけられ、拷問された。油汗は、滝のように、流され、俺は、ここに、ひざまづいて、倒れた。そう、俺は、仏様だけでなく、イエス・キリストからも、しごきという、鍛えという名の、名ばかりは、聞こえは、いいが、酷い、拷問を、受けた。

主、イエス・キリストは、最期の、晩餐で、こう、12弟子たちに、伝えた。このなかに、一人、裏切り者が、いる。そして、イエスは、食台に、並んだ、パンを、一つ、手にとり、弟子たちの前で、人切れ、パンを、裂いて、イスカリオテの、ユダに、裂いた、パンを、無言で、渡した。数日後、イエスは、十字架で、拷問され、殺された。ユダも、また、自殺した。

でさ、爺ちゃん🤡の、声に、ちゃんと、聞いてるにも、関わらず、昨日から、二回、俺、コッペリア🫠に、恥かかせられてんだよ。いや、最初から、ヤバいとは、思ってたけどさ、二回目で、こりゃ、まーだ、霊体として、誕生したばかりに、しては、半端なさすぎる、このまま、いくと、楽々、爺ちゃん🤡追いぬかれるぞって、俺、ゾッと😰したんだよ。でも、これさ、爺ちゃん🤡🦠の、声、普段、シカトして、生きてたら、気づかないんだよ。そう、やっぱ、最終的には、真面目なやつは、安全な、道を、歩けるんだよ。

あの、上には、上が、いるんだよ。どこまで、行っても。だから、自分を、指導してくれる、仏様🤡🦠を、一つ、今度は、つくれよ。で、その、神様、仏様、信じて、その、自分の、つくった、仏様、神様の、声に、従順に、服従して、いく、生きかたに、シフトせん、限りは、仏の、嫁には、なれんのだよ。

そう、今日、マーだ、コッペリア🫠が、爺ちゃん仏様🦠、超える前に、俺が、コッペリア🫠が、未来、爺ちゃん🤡超えたら、😰ヤバくね😰って、ことに、気づかんやったら、俺と、爺ちゃん🦠🤡、大変なことに、なってたんよ😂ぎりぎり😂でも、😂爺ちゃん🤡余裕🤡だって、知ってたんやもん😂俺が、😂そのこと😂気づくことに😂な、😂爺ちゃん🤡🦠😂もう、俺、😂爺ちゃん🤡🦠さまさま😂だよ😂俺が、普段😂爺ちゃん🦠🤡の、言うこと、よーく、😂聞くから😂爺ちゃん🤡🦠と、俺の😂コンビ😂息、😂ピッタリ😂なんよ😂