柴田牧師と、ネット仕事の、連中、ヤバいな😂

もうさ、みんな、知ってると、思うんだけど、柴田牧師、かなり、ヤバいんだよ😂イエス・キリスト、爺ちゃん仏様🦠に、激怒😂されてんのよ😂なんでかつてさ😂俺が、バブテスマ😂受けたいって、伝えたときに、やんわり、断るというか、あの人、そもそも、俺を、バブテスマ、受けさせるつもり、さらさらなかったんよ😂でさ、そもそも、バブテスマ、関係ないんだよ😂そんなことより、心、イエス・キリスト、仏様🦠好きか❓どうか❓なんだよ😂でさ、勿論、牧師なんて、ただの、人間なんだから、バブテスマ、受けさせる、受けさせないの😂判断とか、するべき、立場ないんだよ😂で、受けたいと、思う心は、つまり、イエス・キリストに、助け求める行為=イエス・キリストの、御手みて、の、中で、湧いてきた、感情なんだから😂柴田牧師が、バブテスマ😂断った行為は😂落とし穴🕳に、まんまと、落とされたんだよ😂つまり、やつさ😂偽信者😂偽牧師😂偽善者牧師の😂代表格だったから😂俺と、巡り、合わされた😂らしいんだよ😂あと、俺と、関係持ってる、つまり、俺と、snsに、つながってるみんな😂も、柴田牧師、同様らしいよ😂ま、Facebookとか、インスタとか、タンブラーとか、はてなブログとか、アメーバブログとか、アートの輪とか、ピンタレスト、note、あと、ビメオだっけ😂なんか、よーわからん、サイト😂は、柴田牧師より、勿論😂ヤバいんだからな、😂てか、ネットに、関係してる奴らは、だいたいが、熱湯、永久、溺れ地獄が、一番ましな、地獄らしいよ😂