【伝導瞑想 成りて☹️💬】

ano兄ちゃん、この、伝導瞑想、数年前、早良区市民センターで、行われてるやつに、参加したことあるんよ👀2時間ぶっ続けで、ひたすら、みんなで、瞑想するだけの、宗教なんやけど、俺、これ、良いと、思うんよ👀そう、この、瞑想🧘を、することで、救われてる人たちは、実際おるんよ👀これの、いいとこは、キリスト教や、仏教、ヨガ🧘を、ミックスして、取り入れてるところ、なんよ👀でも、流石に、2時間ぶっ続けで瞑想するのは、正直、キツイんよ👀そう、他人を救うためには、自分自身が、身代わりに成って、苦しむ必要があるんよ👀でも、それが、所謂、地上で富を肥やすことじゃなくて、近い未来、みんなが、行くことになる、【 天に富を貯める 】 行為なんよ👀そう、あのや、りんごよ《←これ、爺ちゃんが、🍏よ、と、言うてるんやからな👀りんご👀そう、こういうことが、霊天上界の、交信なんよ👀👌》や、佳子に、1番今、イエス・キリストや、爺ちゃん 《仏様🦠》 に、求められていることなんよ👀👌

🍏りんご🍏、今、爺ちゃんから、【りんごよ】と、なんか、声かけられてるよ👀もしかして、あのことじゃね?👀

で、このことに、つまり、爺ちゃんが、🍏に、何か?うったえかけてるってことに、気づいたのは、俺が、自分の文章に間違いは ? ないか ? を、再確認したことで、気づけたんよ👀そう、俺は、できるだけ、自分の仕事を、丁寧に丁寧に終えていく、タイプなんよ👀その代わり、ミスは多いけどな👀こういう、不器用ながらも、丁寧な仕事をする、俺に、爺ちゃんは、嬉しく思って、くれてるんよ👀👌