【犬木加奈子と、俺の、誕生日🎂1日違い👀】

何気に、犬木加奈子と、俺、誕生日🎂1日違いなんだね👀俺の、誕生日🎂11月29日な👀このこと、Facebookで、教えてくれた女性、ありがとね👀👌で、今、この犬木加奈子が、俺のバースデー🎂と、1日違いだってことを、教えてくれた、女性に取り憑いてる【霊】が、俺の、今、隣に来てて、しきりに、俺の、右肩の皮膚の内側にある、筋肉を、コリコリコリコリしてる👀で、この、文書き出したら、止まった👀そう、俺、昔から、皮膚の内側の筋肉が、ピクピクピクピク痙攣するんよ👀で、そのこと、あんま、気にしてなかったんだけど、精神病院に、統合失調症で、入院したときに、知ったんよ👀つまり、俺の、筋肉が、ピクピクピクピクするのは、霊が、俺の隣にいるから、気付いてねっていう、メッセージを送ってきてたってことに👀