【志村けんの、バカ殿様について】

俺さ、子供の頃から、ずっと、思ってた、ことが、一つあるんよ👀 志 村けんの、この、バカ殿さまの、顔ってさ、面白いと言うよりも、なんか、怖くね ? てか、気持ち悪く、、ね ?  いや、これ、その、ディスってるとか、そういう意味じゃなくてさ、なんか、この、顔、ほら、見てみ、怖くね ? なんか、気味悪くね ? で、子供の頃の俺、それ、ずっと、誰にも言えなかったんよ。何故か。てか、俺が、ただ単に、そのことを、潜在的に、秘めてた、気持ちだからかもしれないんだけど。そう、それで、なんで、みんな、この、バカ殿様を、気味悪がって、見るんじゃなくて、面白がるんだろう ? って。なんで、この、顔つきの、不気味さに、みんな、気付かないんだろう ? って、ずっと、俺、子供心に、思ってたんだ。今だから、言えるけど。