【早良区役所、わらしべ文庫、成りて☹️💬】

早良区役所の、わらしべ文庫にて、二冊、ゲット成りて☹️ちなみに、ムーンパレスは、めちゃくちゃ面白いから👀俺、かれこれ、5回は、読み返してるからな👀とにかく、ヤバいんよ👀主人公が、金に尽きて、公園で、ホームレスする、体験が書かれてるんよ👀で、作家の、ポールオースターが、作家で売れるまでの、生き方が、良いんよ👀船の港湾員の重労働についたり、とにかく、ありとあらゆる、色んな、底辺の職業体験するんよ👀ちょうど、遅咲きの、ブコウスキーが、郵便局の、配達員したり、日雇い重労働に従事したり、沖仲仕の哲学者、エリックホッファーが、沖仲仕の重労働したり、日雇い重労働したり、働かない期間、ブラブラ、カリフォルニアの、道を歩きながら、路上に落ちてる、オレンジを拾っては食い、拾っては、食いしてたようなとまでは、いかないけど、ポールオースターも、とにかく、底辺労働者の、苦渋を、たっぷり、味わってるのよ👀