桐島聡と、一緒に、いつも、ポスターに載っていた、お馴染みの顔の、彼も、逮捕。そう、俺の、過去の、Tumblrや、インスタに、投稿した彼な

今日の僕服。フリースジャケットは、母から、譲り受けた、UNIQLO社製の、もの。胸の缶バッジは、古着屋で、先日、購入した、商品。ジョーダンの、ボストンバッグは、爆破テロ予告のある、木の葉モールで、購入した。去年の、春過ぎ頃。パンツは、マツコ・デラックスが、発砲酒の、コマーシャルを、している、ミスターマックスで、1500円。レインシューズは、シューズ愛ランドで、1500円で、購入。

🍏、あの、佳子。お前らは、もう、俺の、今、やってること、真似せんと、非常に、妬まれてる、身分なんやからな。野生の動物に、助けを、求めんと、非常に、危険なんやからな。ちなみに、野生の動物たちは、そんな、お前らに、今更かい、なんて、人間臭い、考えは、1ミクロンも、抱かんからな。自分の、命、守るためには、当然のことと、普通に、考える、そのへんの、プライドなんて、持ってないんよ。なんでかと言うと、奴ら、もう、弱肉強食のなかで、生き抜いていくための、術を、本能のなかに、叩き込まれている、からなんよ。

そして、その、人間の、くだらん、プライドが、自分自身を、死に、近づけ、そして、死後の、永久なる、ド地獄へと、導く、道しるべ、に、なってるんやからな。つまり、神に、恐れながらも、強がって、気づかないフリを、し続けた、結果、ムカデ人間に、連結されていく、人々な。

四捨五入=死者5人

てか、😂今、😂Tumblr、😂もう、大変なことに😂💬なってるな😂💬👌