クラス写真。オカッパ頭の、女のコと、並ぶ、俺。

クラス写真。俺の、隣の、オカッパ頭の、女の子は、【クワハラアヤコちゃん】だよ。俺が、なんで、フルネームで、覚えてるか❓anoわかるか❓👀つまり、そう言う、ことだよ👀で、俺、クワハラアヤコちゃんの家の近くで、学校帰り、遊んだこと、あるんよ👀で、クワハラアヤコちゃんは、相浦の、サビーれた、町、母ケ浦町【ホウガウラチョウ🦋】って、とこに、住んでたんだよ。で、俺、一回、野芥の、飲み屋、アニーズで、ベロベロに、酔っ払って、家に、帰ってるときに、神隠しに、あって、気づいたら、なんと、母ケ浦町の、夜道を、一人で、歩いてたんだよ👀とにかく、パなかったよ👀福岡から、佐世保の、母ケ浦町やで❓👀そりゃ、パないよな❓👀ano👀で、この写真、俺が、小学校、1年生のときの、クラス写真だよ👀で、俺は、小学校、2年生のときに、松永あゆみちゃん【あだ名 : マツコ】と、出会って、大恋愛するんだよ👀勿論、学年、全員、知ってたよ👀そのこと👀だって、当時、小学校、2年生の、分際で、お互いの、家に、遊びに、行ってたんだから👀で、俺が、小学校6年生の2月期に、悪名高い、大野小学校に、転校して、中学2月期まで、松永あゆみちゃんとの、恋愛は、続いたんだからな👀ano👀そう、遠距離恋愛だよ。ガキ同士の。マツコと、俺は、たまに、電話で、話すのと、手紙を、交換し続けたんだよ👀マツコと、俺は👀で、俺が、大野中学校に、上がったら、卓球部に、入部したから、相浦中学校の、マツコも、卓球部に、入部したんだよ。なんでかって言うと、勿論、年に、数回ある、地区の、卓球大会のときに、2人が、会うためだよ。そのぐらい、俺と、マツコは、愛しあってたんだよ。当時。