婆ちゃん家

これも、婆ちゃん家で、さっきの、カールと、一緒に、撮った写真も、婆ちゃん家だよ。俺の、母親、俺が、小学校、2年生のときに、足が、悪くて、1年間、入院したんだよ。つまり、さっきの、空手の、道着、着た写真は、俺が、小学校、3年生のときだよ。間違えた、2年生じゃなくて、3年生のときに、母親は、確か、入院したんだよ。佐世保の、共済病院に。で、さっきの、カールと、一緒に、撮った写真の、真横に、森さんっていう、無職のヤクザの、おっちゃん住んでて、俺、森さんに、めちゃくちゃ、可愛がられてたんだよ。一緒に、川に、うなぎ取りにも、連れてってもらったんだよ。そう、森さんは、俺の、爺ちゃんの、貸家を、賃料、無料で、住まわせて、もらってたんだよ。めちゃくちゃ、ボロ家、だけどな😂そして、森さんに、教えて、もらったんだよ。俺が、カールと一緒に、じゃれてるときに、森さんが、来て、後ろから、俺に、抱きついたんだよ😂💬で、カールが、吠えだしたんだよ😂そう、森さんは、言ったんだよ😂【慎ぼう、カールは、オジちゃんが、慎ぼうに、抱きついたら、吠えたやろが❓そう、カールは、慎ぼうの、ことを、飼い主と、認めてるから、慎ぼうに、危険が、及んだら、こうやって、吠えるったい】って😂俺に、とっちゃ😂軽い、セクハラだよ😂ちなみに、森さんの、奥さんは、森さんよりも、だいぶ、歳下で、栗色の、パンチパーマで、前歯は、全部ないんだよ😂ano、なんでか❓わかるか❓前歯が、ない理由❓そう、旦那に、フェラチ⭕するために、ヤクザの女は、前歯を、全部、抜くぐらい、旦那に😂忠誠を、誓ってる😂極道女も😂当時は😂まだ😂おったったい😂パないよね❓😂そのこと😂