B型作業所オハナの、利用者は、皆、幽霊や、妖怪たちだった。そして、鶴岡さんが、存在しない、地球に、俺は今、いる

あとさ、俺が、前に、働いてた、B型の作業所オハナの、利用者は、全員、幽霊や、妖怪やったんよ😂職員以外。でさ、中でも、半端ない妖怪が、こがね丸さん😂そう、道で、ジャージャー、小便した、爺さん❓な😂一昨年、りんごにも、伝えたな😂あと、鶴岡さんっていう、オバちゃんなんやけど、ガキの、脳みその知的障害いて、俺のこと、彼女、惚れてたのよ😂でさ、俺、鶴岡さんの家の近所やから、去年の夏、霊界の、再臨の、真っ只中に、鶴岡さんの家の、インターフォン鳴らしたのよ。で、一回目は、留守で、誰も、出なかったんよ。で、数日後、また、家に行ってインターフォン鳴らしたんよ。そしたら、全然違う、婆あ、出てきて、は❓って顔されたんよ😂鶴岡さんなんか、知らなくて😂しかも、そこに、前から、住んでるらしいのよ😂その、婆あ、俺、めっちゃ、寒気したんよ😂そのできごとに😂で、鶴岡さんと、また、会いたいんよ😂でも、私は、その話、今、聞いてるよって😂交信してきた😂いつ、会えるんだろうね😂いったい😂