俺が、わけわからん、木🌲の、切り株が、金網に、からみついてる、じゃん😂そう、あれと、お前の、住んでる、世界も😂なんも、かわらん、のよ😂で、俺さ、アニメの、キャラ😂霊界に、招いたんだけど、妖怪も、😂招いたんだよ😂で、その、妖怪の、雪女が、地上に、😂人間として、現れたのが、😂anoなんだよ😂

ano😂いや、俺、うすうす、なんとなーく、ほんとに、なーんとなくだけどさ、😂俺の、潜在意識の、中から、チョコんと、顕在意識に、顔だした、芽を出した、程度、😂だけどさ、😂ano、おまえの、存在もさ、😂俺の、作った、ポケット宇宙の、なかの、😂最初の、産物😂らしいんだよ😂だから、おまえ、雪女=妖怪😂であってさ😂つまり、おまえ、人間として、地上には😂誕生してないんだよ😂