仮面ライダーの、ショルダーバッグを、身につける、変な、おじさん

奇妙だろ、このおじさんが、仮面ライダーの、ショルダーバッグとか、持ってること。この、年代の人は、こんなもん、持たんのよ。でも、ちょっと変わった、個性的な、へんなおじさん、オバちゃんなら、へんな、格好してる人、たまにみかけるのよ。でも、そういう人って、大概、一部分だけ、変な物、身につけるとか、じゃなくて、頭から、足の先まで、変なもん身につけて、変な、格好してるんよ。この、おじさん、仮面ライダーの、バッグ以外、いたって普通の、人なんよ。これが、奇妙なんよ。なんで、ほかは、どこにでもいるような、おじさんなのに、この、ショルダーバッグだけ、こんなもん、身につけてるのかな❓って、見てて、思ってしまうんよ。つまり、これが、今俺が、住んでる、ポケット宇宙なんよ。