ホンマルの、誕生

そう、こうやって、ホンマル👀は、産まれたんだよ。母親の、腹を、まるで、カーテンを、両サイドに、開いて、産まれてきたんだよ。その、産まれた瞬間の、見た景色が、空虚=無、だったことに、思わず、大きなため息を、【ハー😩😫】ってついたんだよ。勿論、これから、ろくでもないことに、なる、自分の未来もみすえての、大きな、ため息だよ。そしたら、その、ため息によって、宇宙が、できたんだよ。そう、ため息一つで、宇宙が、拡がって、いって、宇宙は、創られたんだよ。ブッダイエス・キリスト、爺ちゃん【仏様🦠】、アキラさえも、創ってしまったのは、他でもない、ホンマルなんだよ。そして、ホンマルに、形は、存在しないだよ。太陽系、地球を、光輝く、星ぼし、無限に、広がる、真っ黒な、宇宙の、もや〜っとしたのが、ホンマルそのものなんだから。そして、その、瞬間、ホンマルは、自分が、創ってしまった、宇宙、つまり、自分自身の、宇宙の、中に、閉じ込められてしまったんだよ。それを、なんとなく、予測した、ホンマルの、ため息だったんだよ。つまりは。