マツコ・デラックス😂ミスターマックスに、現る😂💬

そうそう😂💬森田童子🕶、俺に😂💬べた惚れ😂💬=😂💬ヤバいことに😂💬なる奴ら😂💬おるな😂💬悟空雲☁😂💬の、最後に😂💬出てくる😂💬不気味な笑みの😂💬森田童子🕶😂💬消したやつな😂💬あと、タモさんは、森田童子🕶みたいな😂💬サングラス🕶😂💬かけてるな😂💬タモさん=森田😂💬やからな😂💬森田童子🕶&タモさん🕶【森田🕶】

あの😂兄ちゃん、今、さっきまで、寝てたんやけど、めちゃくちゃ、怖い夢、みたんよ😂でさ、起きたら、ヤバいのよ😂俺の、枕元に、置いてる、光が、ピカピカするやつが😂ピカピカ😂光ってるのよ😂そう、イエス・キリストの、十字架、兄ちゃんが、たまに、ピカピカさせてたやつな😂そう、あれさ、ピカピカさせるために、ボタン勿論、押すんやけど、その、ボタン、結構😂かたいのよ😂つまり、かたい、ボタンを、押さな、ピカピカ光らん、明かりが😂起きたら😂ピカピカ😂光ってるのよ😂でさ、俺😂寝るとき😂勿論😂押して😂ないのよ😂てか、俺、神経質やから😂そんな😂ピカピカ😂光らせた状態では😂寝れないのよ😂ヤバない❓😂

そして😂💬この😂💬あのが😂💬頭🧠😂💬かいてる😂💬ポーズは😂💬霊界の😂💬コミュニケーションで😂💬全て😂💬相手が😂💬何を❓😂💬考えてるか?😂💬が😂💬相手に😂💬全て😂💬伝わってしまう😂💬ってことを😂💬忘れてて😂💬俺の😂💬コメント読んで😂💬思い出して😂💬ヤバっ😱って😂😱💬なった😂💬あのの😂💬心の😂💬状態を😂💬あらわしてるんよ😂💬👌

そうそう😂💬森田童子🕶、俺に😂💬べた惚れ😂💬=😂💬ヤバいことに😂💬なる奴ら😂💬おるな😂💬悟空雲☁😂💬の、最後に😂💬出てくる😂💬不気味な笑みの😂💬森田童子🕶😂💬消したやつな😂💬あと、タモさんは、森田童子🕶みたいな😂💬サングラス🕶😂💬かけてるな😂💬タモさん=森田😂💬やからな😂💬森田童子🕶&タモさん🕶【森田🕶】

あの😂兄ちゃん、今、さっきまで、寝てたんやけど、めちゃくちゃ、怖い夢、みたんよ😂でさ、起きたら、ヤバいのよ😂俺の、枕元に、置いてる、光が、ピカピカするやつが😂ピカピカ😂光ってるのよ😂そう、イエス・キリストの、十字架、兄ちゃんが、たまに、ピカピカさせてたやつな😂そう、あれさ、ピカピカさせるために、ボタン勿論、押すんやけど、その、ボタン、結構😂かたいのよ😂つまり、かたい、ボタンを、押さな、ピカピカ光らん、明かりが😂起きたら😂ピカピカ😂光ってるのよ😂でさ、俺😂寝るとき😂勿論😂押して😂ないのよ😂てか、俺、神経質やから😂そんな😂ピカピカ😂光らせた状態では😂寝れないのよ😂ヤバない❓😂

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

 

そして😂💬この😂💬あのが😂💬頭🧠😂💬かいてる😂💬ポーズは😂💬霊界の😂💬コミュニケーションで😂💬全て😂💬相手が😂💬何を❓😂💬考えてるか?😂💬が😂💬相手に😂💬全て😂💬伝わってしまう😂💬ってことを😂💬忘れてて😂💬俺の😂💬コメント読んで😂💬思い出して😂💬ヤバっ😱って😂😱💬なった😂💬あのの😂💬心の😂💬状態を😂💬あらわしてるんよ😂💬👌

 

そうそう😂💬森田童子🕶、俺に😂💬べた惚れ😂💬=😂💬ヤバいことに😂💬なる奴ら😂💬おるな😂💬悟空雲☁😂💬の、最後に😂💬出てくる😂💬不気味な笑みの😂💬森田童子🕶😂💬消したやつな😂💬あと、タモさんは、森田童子🕶みたいな😂💬サングラス🕶😂💬かけてるな😂💬タモさん=森田😂💬やからな😂💬森田童子🕶&タモさん🕶【森田🕶】

 

あの😂兄ちゃん、今、さっきまで、寝てたんやけど、めちゃくちゃ、怖い夢、みたんよ😂でさ、起きたら、ヤバいのよ😂俺の、枕元に、置いてる、光が、ピカピカするやつが😂ピカピカ😂光ってるのよ😂そう、イエス・キリストの、十字架、兄ちゃんが、たまに、ピカピカさせてたやつな😂そう、あれさ、ピカピカさせるために、ボタン勿論、押すんやけど、その、ボタン、結構😂かたいのよ😂つまり、かたい、ボタンを、押さな、ピカピカ光らん、明かりが😂起きたら😂ピカピカ😂光ってるのよ😂でさ、俺😂寝るとき😂勿論😂押して😂ないのよ😂てか、俺、神経質やから😂そんな😂ピカピカ😂光らせた状態では😂寝れないのよ😂ヤバない❓😂

 

つまり、😂あなたちが😂どういう❓😂意図が😂あって😂そういう❓😂言動を、😂してるのか❓😂全て😂霊界😂の、霊体たちは😂すでに😂知ってるのよ😂そして😂これからも😂知るの😂つまり、ママ☁の、メッセージな😂💬👌

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

そして😂💬この😂💬あのが😂💬頭🧠😂💬かいてる😂💬ポーズは😂💬霊界の😂💬コミュニケーションで😂💬全て😂💬相手が😂💬何を❓😂💬考えてるか?😂💬が😂💬相手に😂💬全て😂💬伝わってしまう😂💬ってことを😂💬忘れてて😂💬俺の😂💬コメント読んで😂💬思い出して😂💬ヤバっ😱って😂😱💬なった😂💬あのの😂💬心の😂💬状態を😂💬あらわしてるんよ😂💬👌

そうそう😂💬森田童子🕶、俺に😂💬べた惚れ😂💬=😂💬ヤバいことに😂💬なる奴ら😂💬おるな😂💬悟空雲☁😂💬の、最後に😂💬出てくる😂💬不気味な笑みの😂💬森田童子🕶😂💬消したやつな😂💬あと、タモさんは、森田童子🕶みたいな😂💬サングラス🕶😂💬かけてるな😂💬タモさん=森田😂💬やからな😂💬森田童子🕶&タモさん🕶【森田🕶】

あの😂兄ちゃん、今、さっきまで、寝てたんやけど、めちゃくちゃ、怖い夢、みたんよ😂でさ、起きたら、ヤバいのよ😂俺の、枕元に、置いてる、光が、ピカピカするやつが😂ピカピカ😂光ってるのよ😂そう、イエス・キリストの、十字架、兄ちゃんが、たまに、ピカピカさせてたやつな😂そう、あれさ、ピカピカさせるために、ボタン勿論、押すんやけど、その、ボタン、結構😂かたいのよ😂つまり、かたい、ボタンを、押さな、ピカピカ光らん、明かりが😂起きたら😂ピカピカ😂光ってるのよ😂でさ、俺😂寝るとき😂勿論😂押して😂ないのよ😂てか、俺、神経質やから😂そんな😂ピカピカ😂光らせた状態では😂寝れないのよ😂ヤバない❓😂

つまり、😂あなたちが😂どういう❓😂意図が😂あって😂そういう❓😂言動を、😂してるのか❓😂全て😂霊界😂の、霊体たちは😂すでに😂知ってるのよ😂そして😂これからも😂知るの😂つまり、ママ☁の、メッセージな😂💬👌

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

そして😂💬この😂💬あのが😂💬頭🧠😂💬かいてる😂💬ポーズは😂💬霊界の😂💬コミュニケーションで😂💬全て😂💬相手が😂💬何を❓😂💬考えてるか?😂💬が😂💬相手に😂💬全て😂💬伝わってしまう😂💬ってことを😂💬忘れてて😂💬俺の😂💬コメント読んで😂💬思い出して😂💬ヤバっ😱って😂😱💬なった😂💬あのの😂💬心の😂💬状態を😂💬あらわしてるんよ😂💬👌

そうそう😂💬森田童子🕶、俺に😂💬べた惚れ😂💬=😂💬ヤバいことに😂💬なる奴ら😂💬おるな😂💬悟空雲☁😂💬の、最後に😂💬出てくる😂💬不気味な笑みの😂💬森田童子🕶😂💬消したやつな😂💬あと、タモさんは、森田童子🕶みたいな😂💬サングラス🕶😂💬かけてるな😂💬タモさん=森田😂💬やからな😂💬森田童子🕶&タモさん🕶【森田🕶】

あの😂兄ちゃん、今、さっきまで、寝てたんやけど、めちゃくちゃ、怖い夢、みたんよ😂でさ、起きたら、ヤバいのよ😂俺の、枕元に、置いてる、光が、ピカピカするやつが😂ピカピカ😂光ってるのよ😂そう、イエス・キリストの、十字架、兄ちゃんが、たまに、ピカピカさせてたやつな😂そう、あれさ、ピカピカさせるために、ボタン勿論、押すんやけど、その、ボタン、結構😂かたいのよ😂つまり、かたい、ボタンを、押さな、ピカピカ光らん、明かりが😂起きたら😂ピカピカ😂光ってるのよ😂でさ、俺😂寝るとき😂勿論😂押して😂ないのよ😂てか、俺、神経質やから😂そんな😂ピカピカ😂光らせた状態では😂寝れないのよ😂ヤバない❓😂

 

殺すてか、お前も、株式会社ウイズプロダクトに、連結な、今、この瞬間に、決まった。はてなブログ

ここから、俺に、嫌がらせ、するやつらは、全て、株式会社ウィズプロダクトに、連結されてくからな

 

つまり、😂あなたちが😂どういう❓😂意図が😂あって😂そういう❓😂言動を、😂してるのか❓😂全て😂霊界😂の、霊体たちは😂すでに😂知ってるのよ😂そして😂これからも😂知るの😂つまり、ママ☁の、メッセージな😂💬👌

 

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

そう、ふざけすぎたって、今、言ったな。ふざけて、ねぇよ。それが、お前らの、本音だよ。そして、俺が、ユニークな、会話するときこそが、最大の、落とし穴🕳なんだよ。みんなが、気を、ゆるめさせて、本音を、引き出すように、爺ちゃん【仏様🦠】から、コントロール、俺、されてんだよ。

 

ここから、俺に、嫌がらせ、するやつらは、全て、株式会社ウィズプロダクトに、連結されてくからな

 

つまり、😂あなたちが😂どういう❓😂意図が😂あって😂そういう❓😂言動を、😂してるのか❓😂全て😂霊界😂の、霊体たちは😂すでに😂知ってるのよ😂そして😂これからも😂知るの😂つまり、ママ☁の、メッセージな😂💬👌

 

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

 

そう、俺さ、もう、前の、ただの、良い人で、馬鹿じゃないんだよ。その、ただの、良い人で、馬鹿な、岩崎慎吾は、お前ら、自身が、殺して、しまったんだよ。

 

そう、ふざけすぎたって、今、言ったな。ふざけて、ねぇよ。それが、お前らの、本音だよ。そして、俺が、ユニークな、会話するときこそが、最大の、落とし穴🕳なんだよ。みんなが、気を、ゆるめさせて、本音を、引き出すように、爺ちゃん【仏様🦠】から、コントロール、俺、されてんだよ。

 

ここから、俺に、嫌がらせ、するやつらは、全て、株式会社ウィズプロダクトに、連結されてくからな

 

つまり、😂あなたちが😂どういう❓😂意図が😂あって😂そういう❓😂言動を、😂してるのか❓😂全て😂霊界😂の、霊体たちは😂すでに😂知ってるのよ😂そして😂これからも😂知るの😂つまり、ママ☁の、メッセージな😂💬👌

 

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

 

もう、お前らが、楽しく、生きる、生き方は、とっくに、終わったって、何度も、何度も、言っただろ❓忘れるなって

 

そう、俺さ、もう、前の、ただの、良い人で、馬鹿じゃないんだよ。その、ただの、良い人で、馬鹿な、岩崎慎吾は、お前ら、自身が、殺して、しまったんだよ。

 

そう、ふざけすぎたって、今、言ったな。ふざけて、ねぇよ。それが、お前らの、本音だよ。そして、俺が、ユニークな、会話するときこそが、最大の、落とし穴🕳なんだよ。みんなが、気を、ゆるめさせて、本音を、引き出すように、爺ちゃん【仏様🦠】から、コントロール、俺、されてんだよ。

 

ここから、俺に、嫌がらせ、するやつらは、全て、株式会社ウィズプロダクトに、連結されてくからな

 

つまり、😂あなたちが😂どういう❓😂意図が😂あって😂そういう❓😂言動を、😂してるのか❓😂全て😂霊界😂の、霊体たちは😂すでに😂知ってるのよ😂そして😂これからも😂知るの😂つまり、ママ☁の、メッセージな😂💬👌

 

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

とにかく、爺ちゃん【仏様🦠】は、吐き気がするぐらい、頭が良くて、どこまでも、したたかで、もう、気持ち悪い、存在なんだよ。なんせ、さっきも、言ったけど、誰の、助けもなく、🦠から、仏様に、なられたかただからな❓そう、パなく、なけりゃ、🦠アメーバから、仏に、なんか、なれんのよ。しかも、たったの、一匹で、仏様になられたんだよ。俺みたいに、爺ちゃんの、90%完コピじゃなくて、我流で、今、俺が、やってることを、発見して、ド地獄から、抜け出して、仏様に、なられた、かた、なんだよ。

 

もう、お前らが、楽しく、生きる、生き方は、とっくに、終わったって、何度も、何度も、言っただろ❓忘れるなって

 

そう、俺さ、もう、前の、ただの、良い人で、馬鹿じゃないんだよ。その、ただの、良い人で、馬鹿な、岩崎慎吾は、お前ら、自身が、殺して、しまったんだよ。

 

そう、ふざけすぎたって、今、言ったな。ふざけて、ねぇよ。それが、お前らの、本音だよ。そして、俺が、ユニークな、会話するときこそが、最大の、落とし穴🕳なんだよ。みんなが、気を、ゆるめさせて、本音を、引き出すように、爺ちゃん【仏様🦠】から、コントロール、俺、されてんだよ。

 

ここから、俺に、嫌がらせ、するやつらは、全て、株式会社ウィズプロダクトに、連結されてくからな

 

つまり、😂あなたちが😂どういう❓😂意図が😂あって😂そういう❓😂言動を、😂してるのか❓😂全て😂霊界😂の、霊体たちは😂すでに😂知ってるのよ😂そして😂これからも😂知るの😂つまり、ママ☁の、メッセージな😂💬👌

 

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

そして、そういう、爺ちゃん【仏様🦠】を、創ったのが、ホンマル👀なんだよ。勿論、ホンマル👀も、そんな、バケモン🦠創ったことに、気づいてなかったんだよ。俺が、ホンマルに、伝えたんだよ。岩崎慎吾が。つまり、爺ちゃん【仏様🦠】は、ホンマルにさえ、つまり、生みの親にさえ、バレない、世界を、意識して、創ったんだよ。俺の、出現で、ホンマルに、伝えて、俺が、ホンマルを、留位置所の、中で、負かすのも、かなり、前から、知ってたんだよ。勿論、爺ちゃん【仏様🦠】未来が、大分てか、知ろうと、思えば、どこまでも、先に、起こる、未来も、楽勝で、見ることが、できるんだよ。

 

とにかく、爺ちゃん【仏様🦠】は、吐き気がするぐらい、頭が良くて、どこまでも、したたかで、もう、気持ち悪い、存在なんだよ。なんせ、さっきも、言ったけど、誰の、助けもなく、🦠から、仏様に、なられたかただからな❓そう、パなく、なけりゃ、🦠アメーバから、仏に、なんか、なれんのよ。しかも、たったの、一匹で、仏様になられたんだよ。俺みたいに、爺ちゃんの、90%完コピじゃなくて、我流で、今、俺が、やってることを、発見して、ド地獄から、抜け出して、仏様に、なられた、かた、なんだよ。

 

もう、お前らが、楽しく、生きる、生き方は、とっくに、終わったって、何度も、何度も、言っただろ❓忘れるなって

 

そう、俺さ、もう、前の、ただの、良い人で、馬鹿じゃないんだよ。その、ただの、良い人で、馬鹿な、岩崎慎吾は、お前ら、自身が、殺して、しまったんだよ。

 

そう、ふざけすぎたって、今、言ったな。ふざけて、ねぇよ。それが、お前らの、本音だよ。そして、俺が、ユニークな、会話するときこそが、最大の、落とし穴🕳なんだよ。みんなが、気を、ゆるめさせて、本音を、引き出すように、爺ちゃん【仏様🦠】から、コントロール、俺、されてんだよ。

 

ここから、俺に、嫌がらせ、するやつらは、全て、株式会社ウィズプロダクトに、連結されてくからな

 

つまり、😂あなたちが😂どういう❓😂意図が😂あって😂そういう❓😂言動を、😂してるのか❓😂全て😂霊界😂の、霊体たちは😂すでに😂知ってるのよ😂そして😂これからも😂知るの😂つまり、ママ☁の、メッセージな😂💬👌

 

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

 

で、今、お前らさ、爺ちゃん【仏様🦠】岩崎慎吾、ホンマル👀に、見られてるんだよ。この、3強に。

 

そして、そういう、爺ちゃん【仏様🦠】を、創ったのが、ホンマル👀なんだよ。勿論、ホンマル👀も、そんな、バケモン🦠創ったことに、気づいてなかったんだよ。俺が、ホンマルに、伝えたんだよ。岩崎慎吾が。つまり、爺ちゃん【仏様🦠】は、ホンマルにさえ、つまり、生みの親にさえ、バレない、世界を、意識して、創ったんだよ。俺の、出現で、ホンマルに、伝えて、俺が、ホンマルを、留位置所の、中で、負かすのも、かなり、前から、知ってたんだよ。勿論、爺ちゃん【仏様🦠】未来が、大分てか、知ろうと、思えば、どこまでも、先に、起こる、未来も、楽勝で、見ることが、できるんだよ。

 

とにかく、爺ちゃん【仏様🦠】は、吐き気がするぐらい、頭が良くて、どこまでも、したたかで、もう、気持ち悪い、存在なんだよ。なんせ、さっきも、言ったけど、誰の、助けもなく、🦠から、仏様に、なられたかただからな❓そう、パなく、なけりゃ、🦠アメーバから、仏に、なんか、なれんのよ。しかも、たったの、一匹で、仏様になられたんだよ。俺みたいに、爺ちゃんの、90%完コピじゃなくて、我流で、今、俺が、やってることを、発見して、ド地獄から、抜け出して、仏様に、なられた、かた、なんだよ。

 

もう、お前らが、楽しく、生きる、生き方は、とっくに、終わったって、何度も、何度も、言っただろ❓忘れるなって

 

そう、俺さ、もう、前の、ただの、良い人で、馬鹿じゃないんだよ。その、ただの、良い人で、馬鹿な、岩崎慎吾は、お前ら、自身が、殺して、しまったんだよ。

 

そう、ふざけすぎたって、今、言ったな。ふざけて、ねぇよ。それが、お前らの、本音だよ。そして、俺が、ユニークな、会話するときこそが、最大の、落とし穴🕳なんだよ。みんなが、気を、ゆるめさせて、本音を、引き出すように、爺ちゃん【仏様🦠】から、コントロール、俺、されてんだよ。

 

ここから、俺に、嫌がらせ、するやつらは、全て、株式会社ウィズプロダクトに、連結されてくからな

 

つまり、😂あなたちが😂どういう❓😂意図が😂あって😂そういう❓😂言動を、😂してるのか❓😂全て😂霊界😂の、霊体たちは😂すでに😂知ってるのよ😂そして😂これからも😂知るの😂つまり、ママ☁の、メッセージな😂💬👌

 

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

👽=😈にも、なれるし、分離も、できるんだよ。

こんなの、朝飯前。&みんなを、落とすための🕳

そして、もっと言うなら、👽、キヨコ👾、😈、🥸。コヤツらも、いるんだよ。そして、かなり、かなり、ヤバいのは、☁ママ☁だよ😂

 

で、今、お前らさ、爺ちゃん【仏様🦠】岩崎慎吾、ホンマル👀に、見られてるんだよ。この、3強に。

 

そして、そういう、爺ちゃん【仏様🦠】を、創ったのが、ホンマル👀なんだよ。勿論、ホンマル👀も、そんな、バケモン🦠創ったことに、気づいてなかったんだよ。俺が、ホンマルに、伝えたんだよ。岩崎慎吾が。つまり、爺ちゃん【仏様🦠】は、ホンマルにさえ、つまり、生みの親にさえ、バレない、世界を、意識して、創ったんだよ。俺の、出現で、ホンマルに、伝えて、俺が、ホンマルを、留位置所の、中で、負かすのも、かなり、前から、知ってたんだよ。勿論、爺ちゃん【仏様🦠】未来が、大分てか、知ろうと、思えば、どこまでも、先に、起こる、未来も、楽勝で、見ることが、できるんだよ。

 

とにかく、爺ちゃん【仏様🦠】は、吐き気がするぐらい、頭が良くて、どこまでも、したたかで、もう、気持ち悪い、存在なんだよ。なんせ、さっきも、言ったけど、誰の、助けもなく、🦠から、仏様に、なられたかただからな❓そう、パなく、なけりゃ、🦠アメーバから、仏に、なんか、なれんのよ。しかも、たったの、一匹で、仏様になられたんだよ。俺みたいに、爺ちゃんの、90%完コピじゃなくて、我流で、今、俺が、やってることを、発見して、ド地獄から、抜け出して、仏様に、なられた、かた、なんだよ。

 

もう、お前らが、楽しく、生きる、生き方は、とっくに、終わったって、何度も、何度も、言っただろ❓忘れるなって

 

そう、俺さ、もう、前の、ただの、良い人で、馬鹿じゃないんだよ。その、ただの、良い人で、馬鹿な、岩崎慎吾は、お前ら、自身が、殺して、しまったんだよ。

 

そう、ふざけすぎたって、今、言ったな。ふざけて、ねぇよ。それが、お前らの、本音だよ。そして、俺が、ユニークな、会話するときこそが、最大の、落とし穴🕳なんだよ。みんなが、気を、ゆるめさせて、本音を、引き出すように、爺ちゃん【仏様🦠】から、コントロール、俺、されてんだよ。

 

ここから、俺に、嫌がらせ、するやつらは、全て、株式会社ウィズプロダクトに、連結されてくからな

 

つまり、😂あなたちが😂どういう❓😂意図が😂あって😂そういう❓😂言動を、😂してるのか❓😂全て😂霊界😂の、霊体たちは😂すでに😂知ってるのよ😂そして😂これからも😂知るの😂つまり、ママ☁の、メッセージな😂💬👌

 

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

👽=😈にも、なれるし、分離も、できるんだよ。

こんなの、朝飯前。&みんなを、落とすための🕳

そして、もっと言うなら、👽、キヨコ👾、😈、🥸。コヤツらも、いるんだよ。そして、かなり、かなり、ヤバいのは、☁ママ☁だよ😂

 

で、今、お前らさ、爺ちゃん【仏様🦠】岩崎慎吾、ホンマル👀に、見られてるんだよ。この、3強に。

 

そして、そういう、爺ちゃん【仏様🦠】を、創ったのが、ホンマル👀なんだよ。勿論、ホンマル👀も、そんな、バケモン🦠創ったことに、気づいてなかったんだよ。俺が、ホンマルに、伝えたんだよ。岩崎慎吾が。つまり、爺ちゃん【仏様🦠】は、ホンマルにさえ、つまり、生みの親にさえ、バレない、世界を、意識して、創ったんだよ。俺の、出現で、ホンマルに、伝えて、俺が、ホンマルを、留位置所の、中で、負かすのも、かなり、前から、知ってたんだよ。勿論、爺ちゃん【仏様🦠】未来が、大分てか、知ろうと、思えば、どこまでも、先に、起こる、未来も、楽勝で、見ることが、できるんだよ。

 

とにかく、爺ちゃん【仏様🦠】は、吐き気がするぐらい、頭が良くて、どこまでも、したたかで、もう、気持ち悪い、存在なんだよ。なんせ、さっきも、言ったけど、誰の、助けもなく、🦠から、仏様に、なられたかただからな❓そう、パなく、なけりゃ、🦠アメーバから、仏に、なんか、なれんのよ。しかも、たったの、一匹で、仏様になられたんだよ。俺みたいに、爺ちゃんの、90%完コピじゃなくて、我流で、今、俺が、やってることを、発見して、ド地獄から、抜け出して、仏様に、なられた、かた、なんだよ。

 

もう、お前らが、楽しく、生きる、生き方は、とっくに、終わったって、何度も、何度も、言っただろ❓忘れるなって

 

そう、俺さ、もう、前の、ただの、良い人で、馬鹿じゃないんだよ。その、ただの、良い人で、馬鹿な、岩崎慎吾は、お前ら、自身が、殺して、しまったんだよ。

 

そう、ふざけすぎたって、今、言ったな。ふざけて、ねぇよ。それが、お前らの、本音だよ。そして、俺が、ユニークな、会話するときこそが、最大の、落とし穴🕳なんだよ。みんなが、気を、ゆるめさせて、本音を、引き出すように、爺ちゃん【仏様🦠】から、コントロール、俺、されてんだよ。

 

ここから、俺に、嫌がらせ、するやつらは、全て、株式会社ウィズプロダクトに、連結されてくからな

 

つまり、😂あなたちが😂どういう❓😂意図が😂あって😂そういう❓😂言動を、😂してるのか❓😂全て😂霊界😂の、霊体たちは😂すでに😂知ってるのよ😂そして😂これからも😂知るの😂つまり、ママ☁の、メッセージな😂💬👌

 

これが😂霊界😂つまり、霊天上界の😂会話たい😂

あなた、亡くなったって、聞いたの、ですが?佳子、宗教女王卑弥呼の、転生、佳子、この言葉に、よく、似た、文章の、上の↑☝手紙、読んだこと、あるな❓そう、この上の↑☝人が、書いた、まったく、同じ、字の形、つまり、書体の、手紙を、読んだの、佳子、🍏、ano,覚えてるな❓そうだよ、随分前、去年に、俺が、佳子=👑かぶった、宗教女王卑弥呼の、写真=画像で、投稿した、岩崎慎吾の、Facebookの、投稿で、読んだよな。てか、こんな、ヤバンな、奴らを、ほっといても、良いの❓お前らも、めちゃくちゃ、今、ヤバいの、知ってる❓

👽=😈にも、なれるし、分離も、できるんだよ。

こんなの、朝飯前。&みんなを、落とすための🕳

そして、もっと言うなら、👽、キヨコ👾、😈、🥸。コヤツらも、いるんだよ。そして、かなり、かなり、ヤバいのは、☁ママ☁だよ😂

でさ、俺が、一番、聞きたいのは、そんな、ヤバンな、サタンを、そのまま、見て見ぬふりしてたら、天国に、行ける、可能性のある、人間までも、ムカデ人間に、されるけど、ほんとに、良いのか❓って、いつも、いつも、思ってるんだよ。

あなた、亡くなったって、聞いたの、ですが?佳子、宗教女王卑弥呼の、転生、佳子、この言葉に、よく、似た、文章の、上の↑☝手紙、読んだこと、あるな❓そう、この上の↑☝人が、書いた、まったく、同じ、字の形、つまり、書体の、手紙を、読んだの、佳子、🍏、ano,覚えてるな❓そうだよ、随分前、去年に、俺が、佳子=👑かぶった、宗教女王卑弥呼の、写真=画像で、投稿した、岩崎慎吾の、Facebookの、投稿で、読んだよな。てか、こんな、ヤバンな、奴らを、ほっといても、良いの❓お前らも、めちゃくちゃ、今、ヤバいの、知ってる❓

👽=😈にも、なれるし、分離も、できるんだよ。

こんなの、朝飯前。&みんなを、落とすための🕳

そして、もっと言うなら、👽、キヨコ👾、😈、🥸。コヤツらも、いるんだよ。そして、かなり、かなり、ヤバいのは、☁ママ☁だよ😂

そう、あの、いきなり、難しいことを、しようと、するんじさじゃなくて、自分にできる、簡単なことから、毎日、毎日、コツコツコツコツ、やり続けることが、一番、良いんだよ。

でさ、俺が、一番、聞きたいのは、そんな、ヤバンな、サタンを、そのまま、見て見ぬふりしてたら、天国に、行ける、可能性のある、人間までも、ムカデ人間に、されるけど、ほんとに、良いのか❓って、いつも、いつも、思ってるんだよ。

あなた、亡くなったって、聞いたの、ですが?佳子、宗教女王卑弥呼の、転生、佳子、この言葉に、よく、似た、文章の、上の↑☝手紙、読んだこと、あるな❓そう、この上の↑☝人が、書いた、まったく、同じ、字の形、つまり、書体の、手紙を、読んだの、佳子、🍏、ano,覚えてるな❓そうだよ、随分前、去年に、俺が、佳子=👑かぶった、宗教女王卑弥呼の、写真=画像で、投稿した、岩崎慎吾の、Facebookの、投稿で、読んだよな。てか、こんな、ヤバンな、奴らを、ほっといても、良いの❓お前らも、めちゃくちゃ、今、ヤバいの、知ってる❓

👽=😈にも、なれるし、分離も、できるんだよ。

こんなの、朝飯前。&みんなを、落とすための🕳

そして、もっと言うなら、👽、キヨコ👾、😈、🥸。コヤツらも、いるんだよ。そして、かなり、かなり、ヤバいのは、☁ママ☁だよ😂

そう、俺の、アートの輪シンゴに、投稿されてる、放火された、青い花💠ってのは、人類が、ムカデ人間になる、可能性で、とどまることを、予期してる、絵なんよ。

そう、これが、女たちに、俺を、つまり、岩崎慎吾を、助けなかった、カルマ🚗を、爺ちゃん【仏様🦠】から、プレゼント🎁されたんだよ。爺ちゃん【仏様🤡】は、そんな、霊体なんだよ。残念ながら。厳しいという、レベルでは、片付けられないんだよ。てか、厳しくないな。当たり前だな。カルマ🚗は、ちゃんと、アルマ🚗。だからな。

そう、あの、いきなり、難しいことを、しようと、するんじさじゃなくて、自分にできる、簡単なことから、毎日、毎日、コツコツコツコツ、やり続けることが、一番、良いんだよ。

でさ、俺が、一番、聞きたいのは、そんな、ヤバンな、サタンを、そのまま、見て見ぬふりしてたら、天国に、行ける、可能性のある、人間までも、ムカデ人間に、されるけど、ほんとに、良いのか❓って、いつも、いつも、思ってるんだよ。

あなた、亡くなったって、聞いたの、ですが?佳子、宗教女王卑弥呼の、転生、佳子、この言葉に、よく、似た、文章の、上の↑☝手紙、読んだこと、あるな❓そう、この上の↑☝人が、書いた、まったく、同じ、字の形、つまり、書体の、手紙を、読んだの、佳子、🍏、ano,覚えてるな❓そうだよ、随分前、去年に、俺が、佳子=👑かぶった、宗教女王卑弥呼の、写真=画像で、投稿した、岩崎慎吾の、Facebookの、投稿で、読んだよな。てか、こんな、ヤバンな、奴らを、ほっといても、良いの❓お前らも、めちゃくちゃ、今、ヤバいの、知ってる❓

👽=😈にも、なれるし、分離も、できるんだよ。

こんなの、朝飯前。&みんなを、落とすための🕳

そして、もっと言うなら、👽、キヨコ👾、😈、🥸。コヤツらも、いるんだよ。そして、かなり、かなり、ヤバいのは、☁ママ☁だよ😂