安達祐実へ😂

祐実😂俺さ、こんなこと、ばっか😂ガキの頃から😂考えてたんよ😂ケースは、違うけど、他のことでな😂で、やっぱ、みんな😂腹立って😂俺のこと、否定してくるやつら😂わんさか😂いたんだわ😂で、ソイツらよりさ、こんな、真実に😂ガキの頃から😂気づいてしまって😂それを、周りから、全然😂受け入れて😂くれなかったから😂おれ、拍車を、かけるように、どんどん😂性格が、ひねくれて😂言ったんだわ😂だってさ、どう、考えても😂俺の、言うてることが😂あたってるんやもん😂それなのに、否定されたらさ😂君たちが、俺に😂腹立ててるのは、十分、😂理解できるんやけど😂俺は、😂君たちが、俺を、嫌う、以上に、俺は😂君たちを、嫌ってるんよ😂だから、動物のほうが😂好きなんよ。😂💬👌

 

そもそもさ、この、男、せめる前にさ、そんな、インターネットを、作ってしまった、人類の、罪に、なんで、目を、つけないの❓😂飲酒運転もさ、飲酒運転した、本人、せめるんじゃなくてさ、なんで、❓😂そもそも、酒や、車🚗、作ってしまった、人類の、罪に、目を、むけんの❓😂つまり、これは、一本の、木🌲を、見てさ、森に、目を向けてないって、言葉ピッタリじゃないの❓でさ、そんな、たいそう、立派な、言葉😂人類が、作ったのに😂こういうときにさ😂なんで😂その、言葉を、有効に、使えへんの❓😂俺から、見たら、ホンマに、人類って😂けったいで、哀れな😂生き物やなぁって😂こういうニュース観るたびに、つくづく、思うんやけどさ😂

祐実、ヤバイかまきり😂出てきたよ😂