尾崎豊の、名曲、ダンスホールの、真相

尾崎の、この曲は、新宿の、車の中で、アキレス腱を、切られ、レイプされ、殺害された、女の子の、ために、曲を、つくって、歌ったが、ために、裏の人間に、目をつけられて、尾崎自身が、殺されてしまった曲なんだよ。そう、人は、ほんの、ちょっとした、出来事で、命を、落とすはめになるケースが、多かれ少なかれ、ていうか、多いんだよ。メディアに、出て、発言するということは、つまり、それなりに、リスクを、伴うんだよ。自分の命、揺らしてるだけなんだよ。有名になって、テレビに出て、発言するという、行為は。そして、何より、有名になるということは、殺される可能性の、パーセンテージを、自分自身で、上げてるんだよ。何故なら、一般人からしたら、有名で、金をたんまり、稼ぎ、モテテとかさ、もう、人生が、つまらない、むしやくしやした、一般人なんか、そんな、楽しそうな、人生のやつを、見たら、殺したくなるんだよ。とくに、神様、幽霊、仏様、信じてない、人間なんか、すぐに、殺そうとする、発想に、結びつくんだよ。

プロレタリア文学で、有名な、小林多喜二も、この、蟹工船を、世に、発表したばかりに、危険な奴らに、目をつけられ、逃げ回ったあげく、集団リンチ、撲殺されたんだよ。もう、全身、青あざ、だらけの、死体に、なったんだよ。その、息子の、亡骸を見た、母親は、人の子を、こんな目に、合わせてと、泪を流したんだよ。でも、尾崎も、小林多喜二も、社会の、陰で、ひっそりと、信念を、持って、生きている、所謂、アウトサイダーの、存在に、気付き、魅力を、感じて、芸術の、なかに、取り入れたことは、霊天上界では、多大な、祝福を、受けているんだよ。つまりは、地上に、富を、積む、行為ではなく、死後の世界、そう、霊界に、富を積む、つまり、死後のための、貯金を、地上に、生きているうちに、積んだ人間のうちの、二人なんだよ。

尾崎の、この曲は、新宿の、車の中で、アキレス腱を、切られ、レイプされ、殺害された、女の子の、ために、曲を、つくって、歌ったが、ために、裏の人間に、目をつけられて、尾崎自身が、殺されてしまった曲なんだよ。そう、人は、ほんの、ちょっとした、出来事で、命を、落とすはめになるケースが、多かれ少なかれ、ていうか、多いんだよ。メディアに、出て、発言するということは、つまり、それなりに、リスクを、伴うんだよ。自分の命、揺らしてるだけなんだよ。有名になって、テレビに出て、発言するという、行為は。そして、何より、有名になるということは、殺される可能性の、パーセンテージを、自分自身で、上げてるんだよ。何故なら、一般人からしたら、有名で、金をたんまり、稼ぎ、モテテとかさ、もう、人生が、つまらない、むしやくしやした、一般人なんか、そんな、楽しそうな、人生のやつを、見たら、殺したくなるんだよ。とくに、神様、幽霊、仏様、信じてない、人間なんか、すぐに、殺そうとする、発想に、結びつくんだよ。

あの、人間と、一緒にいて、楽しいってことは、霊界の、世界へ、全然、近づけてないって、ことなんだからな。動物、自然、神様、仏様と、蜜になれば、なるほど、人間なんか、鬱陶しい、蛆虫みたいに、見えてくるんだからな