【🍏小さな恋のメロディ🍎】

桜井幸子🍑、コヤツの、演技力、パなくねえ👀?てか、サッちゃんの、出演した、高校教師で、真田広之と、遊園地行って、最後に、海に?👀行ったんだっけ?👀で、そのとき、サッちゃんが、真田広之に、【今日は、帰りたくない】って、言って、一回、真田広之が、渋々、それに応じてくれたんだけど、いきなり、気持ち変わって 【 男によくある傾向 】、【 やっぱり、生徒と、教師が、一晩過ごすのは、よくないって、考えたのか? 】 真田広之は、【 やっぱり、今日は、帰ろう、お父さんも、心配してることだし 】って、真田広之が、桜井幸子に、伝えたときの、サッちゃんの、顔、【 三角形の口の、形に、なった、演技ではなく、過去の恋愛経験から生まれた芸術的な顔の表情、目、口、みけん、頬、眉、おでこ 】 に、 匹敵する、顔を、連発しまくってない ? 👀 ? この、【小さな恋のメロディの、子役、メロディ🎶 】 は ? 👀