カラスの、餌の、催促。

次郎丸の、セブン付近の、歩道、歩いてたら、いきなり、小雨だったんだけど、その時、デカい、雨粒が、ボトボトボトボトって、落ちてきたんだよ。で、上を、見上げたら、コイツが、電線、揺らしてたらしいのよ。で、カルパスが、カラスは、好物なんだけど、最近、DAISOの、カルパス品切れしてて、今朝、カルパス、2 こ、別の、カラスに、上げてしまってて、切らしてたから、食パン、2きれ、デカめに、ちぎって、路上に、置いてあげたよ。そう、カルパス高いから、DAISOの、100円カルパス、最近、そればっか、買ってんだよ。マックスバリュにも、安いカルパスバラ売り、されてんだけど、フィルムを、はがすのが、大変で、面倒なんだよ。だから、DAISOの、カルパスを、最近、買ってたんだよ。