基本、動物は、人間のことを、嫌いだし、舐めてます。

いきがった男が、別れの挨拶と、今後の、変わらない、友情を、お互いで、確かめ合う、行為、そう、互いに、片手の手を、グー👊✊にして、じゃあな👊→✊💥✊←👊って、コッツンって、やる、行為を、この猫たちは、真似してるんだよ。つまり、猫に限らず、コイツら、動物たちは、人間を、こんな目で、さぞかし、滑稽に、見てんだよ。つまりは、舐めてんだよ、人間のことを。

動物は、基本、人間の習性を、よく、理解してるし、勿論、人間が、動物たちの、習性を、理解するよりも、はるかに、理解してます。そう、動物たちは、霊的能力、授けられてるから、人間が、動物たちの習性を、理解するよりも、はるかに、動物たちは、人間の、傾向、特性、習性を、手にとるほどに、よーく、理解してます。その、よーく、理解した上で、人間のことが、嫌いだし、愚かだと思ってるし、それ故に、動物たちは、人間を、見下してるし、なにより、動物たちは、人間のことを、とくに、女より、男のほうを、舐めてます。そう、動物たちは、女より、男が、霊的能力、与えられていない、意味も、知ってるからこそ、人間の、男たちを、とくに、舐めてるのです。