女子高生コンクリート生き埋め、殺人事件

沖縄ナンバーに、東京、足立区ナンバーに、色んな、県の、ナンバープレート、最近、増えてるね。そう言えば、足立区といえば、昔から、不良、ヤクザ、チンピラ、の、たまりばで、治安悪いと、言われてる、東京の、23区なんだけど、俺が、グループホーム光に、入ってるときに、惚れた、ケースワーカーの、石神さん、足立区出身なんだよ。で、足立区と、言えば、いまだに、ネットの、予測変換でも、上位に、出てくる、女子高生、レイプ、監禁、コンクリートに、生き埋めにした、あげく、海に、放り込まれた、なんとも、痛ましい、殺人事件の、区なんだよ。で、俺の、元嫁、その、事件に、腹立てて、その、事件の、真相を、深める、グループに、参加してるとか、言ってたな。そう、その、女子高生コンクリート殺人事件の、犯行に、加わってるやつ、多数いて、もちろん、みんな、男どもなんだけど、いまだに、犯人、見つかってないんだよ。で、その事件に、なんと、学校の教員も、関わって、みんなと、一緒になって、レイプしたらしいんだよ。学校の先生が。このまま、彼女、泣き寝入りは、させちゃ、いけないんだよ。

なるほど、コンクリート生き埋め殺害された、女子高生の、霊が、このへんの、画像、動画に、関係あるらしいな。

沖縄ナンバーに、東京、足立区ナンバーに、色んな、県の、ナンバープレート、最近、増えてるね。そう言えば、足立区といえば、昔から、不良、ヤクザの、たまりばで、治安悪いと、言われてる、東京の、23区なんだけど、俺が、グループホーム光に、入ってるときに、惚れた、ケースワーカーの、石神さん、足立区出身なんだよ。で、足立区と、言えば、いまだに、ネットの、予測変換でも、上位に、出てくる、女子高生、レイプ、監禁、コンクリートに、生き埋めにした、あげく、海に、放り込まれた、なんとも、痛ましい、殺人事件の、区なんだよ。で、俺の、元嫁、その、事件に、腹立てて、その、事件の、真相を、深める、グループに、参加してるとか、言ってたな。そう、その、女子高生コンクリート殺人事件の、犯行に、加わってるやつ、多数いて、もちろん、みんな、男どもなんだけど、いまだに、犯人、見つかってないんだよ。で、その事件に、なんと、学校の教員も、関わって、みんなと、一緒になって、レイプしたらしいんだよ。学校の先生が。このまま、彼女、泣き寝入りは、させちゃ、いけないんだよ。