留位置所に、来た、ブコウスキー🍺

ブコウスキー、あらわる、天より、さきほど、地上に、おりたったと、言いたいところだが、ブコウスキーは、留位置所の、なかで、会ってるんだよ。全身、入れ墨の、と、言っても、上半身しか、みてないけど、両腕、手首まで、皮膚の、見えてる箇所は、まったく、なかった、人だよ。もう、顔は、ブコウスキーそっくり、だったよ。彼の、ほうが、俺より、釈放されるの、早かった、というか、ブコウスキーは、じっしつ、2日間だけしか、留位置所、入ってなかったんだよ。すぐ、釈放されてたよ、それを、俺が、羨ましそうに、見てると、一度も、話したことは、なかったけど、俺の顔をみて、ニコッと、笑って、牢屋を、あとに、してたよ。