山内🤣🗯️🫵🗯️

山内😂これ、お前の、らしいじゃん🤣🗯️🫵🗯️🤣🗯️ありがと😂やる、やる、これで、やるよ。😂◎てか、お前の、ほうが、だいぶ、変態やからな😂言うとくけど😂ブレスレットの、数珠で、ペニスの形とか、つくるなよ😂

 

この人、俺が、去年、働いてた、作業所の😂名前、岩左さん、そっくり😂すぎるな😂そうそう、天神の、A型作業所の、ハートフル😂山内さん、お元気❓あんたのこと、好きに、なったけん、あそこ、辞めるように、コントロールされたとよ😂罪深き、女😂恐るべし😂山内😂胸デカ女、山内😂あんたで、何回、俺、ぬかされたと、思っとるとね😂カルマ🚗お前のカルマ🚗😂ざまーみろ😂💬

この、女性ものの、パンツ、アパートの、近くに、放置されて、たんだよ。もう、かれこれ、4ヶ月前ぐらい前からだよ。でさ、最初、ビニールの、袋に、入ってたんだよ。で、ある時から、袋から、出して、置かれてたんだよ。で、昨日、何気なく、気になって、持って帰ったんだよ。俺の、アパートに、で、広げて見たらさ、ちょうど、股間のとこに、白い、シミが、できてたんだよ。で、一応、その、部分匂って、みたんだよ。でも、無臭だよ。そりゃ、そうだよな、だって、約4ヶ月間、雨ざらしだから、キレイに、洗濯されたも、同然だからな。で、今、その、シミを、インスタに投稿しようと、広げて、見たらさ、白いシミ消えてんだよ。不思議なことに。でさ、シミらしきものが、一瞬、長方形、ひし形の、形であらわれたんだけどさ、それ、窓辺から、差し込む、太陽の光の、つくった、ただの、つまり、光の、残骸なんだよ。