アートの輪シンゴ、放火された、青い花💠🗯️

つまり、人類は、爺ちゃん【仏様🦠&🤡💬】に、ずっと、試されてるんだよ。そして、その、試しの、結果、とんでもない、屠られかたして、とんでもない、永久の、ど地獄に、葬られるんだよ。

そう、これが、女たちに、俺を、つまり、岩崎慎吾を、助けなかった、カルマ🚗を、爺ちゃん【仏様🦠】から、プレゼント🎁されたんだよ。爺ちゃん【仏様🤡】は、そんな、霊体なんだよ。残念ながら。厳しいという、レベルでは、片付けられないんだよ。てか、厳しくないな。当たり前だな。カルマ🚗は、ちゃんと、アルマ🚗。だからな。

そう、あの、いきなり、難しいことを、しようと、するんじさじゃなくて、自分にできる、簡単なことから、毎日、毎日、コツコツコツコツ、やり続けることが、一番、良いんだよ。

でさ、俺が、一番、聞きたいのは、そんな、ヤバンな、サタンを、そのまま、見て見ぬふりしてたら、天国に、行ける、可能性のある、人間までも、ムカデ人間に、されるけど、ほんとに、良いのか❓って、いつも、いつも、思ってるんだよ。

あなた、亡くなったって、聞いたの、ですが?佳子、宗教女王卑弥呼の、転生、佳子、この言葉に、よく、似た、文章の、上の↑☝手紙、読んだこと、あるな❓そう、この上の↑☝人が、書いた、まったく、同じ、字の形、つまり、書体の、手紙を、読んだの、佳子、🍏、ano,覚えてるな❓そうだよ、随分前、去年に、俺が、佳子=👑かぶった、宗教女王卑弥呼の、写真=画像で、投稿した、岩崎慎吾の、Facebookの、投稿で、読んだよな。てか、こんな、ヤバンな、奴らを、ほっといても、良いの❓お前らも、めちゃくちゃ、今、ヤバいの、知ってる❓

👽=😈にも、なれるし、分離も、できるんだよ。

こんなの、朝飯前。&みんなを、落とすための🕳

そして、もっと言うなら、👽、キヨコ👾、😈、🥸。コヤツらも、いるんだよ。そして、かなり、かなり、ヤバいのは、☁ママ☁だよ😂

とりあえず、人類は、ムカデ人間に、とどまる、道だけは、確保、できたという、わけだ。

もうさ、てか、朝、起きるのが、辛くて、辛くて、しょうがないだろ❓なんで、お前らの、気持ちを、オレガ、わかるか❓

でも、ソコデ、勘違いしたら、落とし穴🕳だからな。そして、その、ことを、考えた時点で、カルマ🚗の、雪だるま⛄ブクブクブクブク、肥えてるからな。例え、行動に、うつさなくても。そして、行動に、うつしたら、もう、おしまいだからな。蜘蛛の糸だよ。俺からの、優しさだ。ほんの、少し、残ってる、岩崎慎吾だよ。この、優しさが。爺ちゃん【仏様🦠&🤡】や、【ホンマル👀】には、こんな、優しさないからな。なんでかと言うと、彼らは、ニンゲンとして、地上に、誕生したことが、ないからだよ。

そう、これが、女たちに、俺を、つまり、岩崎慎吾を、助けなかった、カルマ🚗を、爺ちゃん【仏様🦠】から、プレゼント🎁されたんだよ。爺ちゃん【仏様🤡】は、そんな、霊体なんだよ。残念ながら。厳しいという、レベルでは、片付けられないんだよ。てか、厳しくないな。当たり前だな。カルマ🚗は、ちゃんと、アルマ🚗。だからな。

 

そう、あの、いきなり、難しいことを、しようと、するんじさじゃなくて、自分にできる、簡単なことから、毎日、毎日、コツコツコツコツ、やり続けることが、一番、良いんだよ。

 

でさ、俺が、一番、聞きたいのは、そんな、ヤバンな、サタンを、そのまま、見て見ぬふりしてたら、天国に、行ける、可能性のある、人間までも、ムカデ人間に、されるけど、ほんとに、良いのか❓って、いつも、いつも、思ってるんだよ。

 

あなた、亡くなったって、聞いたの、ですが?佳子、宗教女王卑弥呼の、転生、佳子、この言葉に、よく、似た、文章の、上の↑☝手紙、読んだこと、あるな❓そう、この上の↑☝人が、書いた、まったく、同じ、字の形、つまり、書体の、手紙を、読んだの、佳子、🍏、ano,覚えてるな❓そうだよ、随分前、去年に、俺が、佳子=👑かぶった、宗教女王卑弥呼の、写真=画像で、投稿した、岩崎慎吾の、Facebookの、投稿で、読んだよな。てか、こんな、ヤバンな、奴らを、ほっといても、良いの❓お前らも、めちゃくちゃ、今、ヤバいの、知ってる❓

 

👽=😈にも、なれるし、分離も、できるんだよ。

 

こんなの、朝飯前。&みんなを、落とすための🕳

 

そして、もっと言うなら、👽、キヨコ👾、😈、🥸。コヤツらも、いるんだよ。そして、かなり、かなり、ヤバいのは、☁ママ☁だよ😂

そう、これが、霊天上界の、会話だよ。

今、午前、2時20分

で、いつまで、コイツラを、見て見ぬフリ、続けるんだよ、❓👽💬→👮

👮だけじゃなくて、見て見ぬフリを、続ければ、続けるほど、人類は、完全に、破滅するし、何よりも、死後の世界が、とんでもないことに、なるんだけど。