神に、なりたいなど、決して、思わないほうが、良い。

そう、俺が、インスタグラムとか、Facebookとか、tumblrに、自分の、ウンコ💩、投稿したり、仮性包茎、ペニス、投稿したり、精液、投稿したのも、恥という、人間独特の、感情を、乗り越えるための、儀式。

 

つまりさ、この、恥ずかしい、気持ちを、健一、今、体験したことで、一つ、成長したんよ。つまり、これを、今度の、宇宙で、悪さする奴らに、この、辱めを、食らわすことが、できるんよ。今、身を持って、恥かいてるから、この、いやーな、気持ち、を、次の、サタンに、食らわせるために、体験せな、あかんのよ。神は。で、結論、最後殺されるけどさ、その、死ぬまえの、気持ちが、どんな、❓精神状態に、なるかを、ちやんと、頭に、たたきこんで、次なる、サタンに、食らわすための、真の、神になるための、練習なんよ。だから、頑張って。おれ、慎吾な、まえの、オレも、それ、キツイけど、頑張ったから、頑張って、とにかく。