実は、達也と、てるちゃんに、ビビリながら、バンド続けてた、優秀、健一😂

健一、達也ばさ、俺の、You Tubeに、ガン付けさせて、動画投稿することさ、😂どんだけ、ダセーか、知ってて、やってたの❓😂去年の、夏から、最後、てるちゃん😂参加してないやん😂ごめんねー、しんご、かわらしたとよ、浅井さん

つまりさ、この、恥ずかしい、気持ちを、健一、今、体験したことで、一つ、成長したんよ。つまり、これを、今度の、宇宙で、悪さする奴らに、この、辱めを、食らわすことが、できるんよ。今、身を持って、恥かいてるから、この、いやーな、気持ち、を、次の、サタンに、食らわせるために、体験せな、あかんのよ。神は。で、結論、最後殺されるけどさ、その、死ぬまえの、気持ちが、どんな、❓精神状態に、なるかを、ちやんと、頭に、たたきこんで、次なる、サタンに、食らわすための、真の、神になるための、練習なんよ。だから、頑張って。おれ、慎吾な、まえの、オレも、それ、キツイけど、頑張ったから、頑張って、とにかく。

浅井健一、女から、見たらさ、お前の、やつてたことは、なーんでも、ないんだから😂てか、お見通しだよ🤣そこ、カワイイって、女、思うんだからさ🤣きづけよ🤣ばーか🤣女の、行動よーく、もっと、観察しろって😂女と、おとこでは、そもそも、心のありかた、そのもの、が、違うんだよ😂

 

佐々木、このみは、この、四人には、入れないんよ😂佐々木も、半端ないのは、知ってるけど、気持ち、弱いとこ、俺、嫌いなんよ😂雑魚感を、感じる匂い出した、瞬間、成績良くても、冷めるのよ、おれ😂わるいな😂でも、頑張ってー、応援は、してる😂

 

この、二人は、とんでもない、バケモンだぞ、あと、重田と、トコウな。

 

上場企業、光通信の、重田、そう、重田康光、それから、実は、中卒上がりの、玉村剛、そして、元、風俗キャッチ営業では、ボンクラだったが、光通信で、開花させた、努力と、たぐいまれない、素質を、持つ、ニ岡、てか、俺、ニ岡に、惚れてたんだよ、そう、恋してたんだよ。そして、渡航、塗工、トコウ統括どまり君、キミらに、真の営業方法を、伝える、時期がきた。そう、真の営業とは、営業先の、社長の、部下を、社長の、目の前で、射殺し、今日、もし、契約の、印鑑を、貰えないのなら、お前を、この、部下同様に、射殺するけど、どちらを❓、選びますか❓と、丁寧に、質問する、勿論、礼儀は、大切だから、あくまでも、控えめに、丁寧に、質問し、その、社長に、自分の、死を、選ぶか❓はたまた、もう少し、生きたいから、いらないけど、買って、7年、リースを、組んで、つまらん、人生だか、もう少し、だけ、生きてみようか❓と、選択の、自由、つまり、これは、おどしではなくて、社長に、命の、尊さを、教える、これが、真の、営業では、ないのかな、❓、つわもの、光通信の、四人衆、いかがな、ものかな❓

 

てか、重田以外、③人に、恋してた。いや、重田と、会ってないんだよ😂言い訳するなら😂あとさ、顔、タイプでは、ないのよ😂重田康光、でも、おれ、お前のこと、好きなんよ😂ネットで、読んだけどさ、重田、人口受精して、重田王国、創ろうと、してた、らしいじゃん😂それ、さ、メチャクチャ、カッケーから、続けなよ😂おまえさ、麻原てきな、匂い、なんか、するぞ🤣🗯️🫵