インマヌエルの、拷問に、拷問を、繰り返され、わけのわからん、顔に、なって、しまった顔なんだよ。

インマヌエルの、この、顔、去年の、春頃、見たんだけどさ、俺、ゾッとしたんだよ。この、顔、ありとあらゆる、拷問に、拷問を、重ねられた、あげく、こんな、わけの、分からん、気持ちわるーい、顔に、なったんだなって。で、俺が、その道を、歩んでることも、その、瞬間、気づいて、しまってさ、俺、それで、もう、無理、死にたいって、なったんだよ。

 

勿論、イエス・キリストも、同じ道を、歩まれたからこそ、俺を、立派に、神に、成長させる、ことが、できた。

 

これが、神の、道、そして、仏の、道は、もっと、きつい。

 

あと、俺さ、snsに、自分の、糞、投稿したんやから、殺すの、勘弁してください、という、無言の、メッセージなんよ。