だけん、昨夜、わたしが、言った、たーい、こんひとば、はよー、誰か、殺して、あげなさいって

Facebookの、社長、マーグザッカーバーグさんは、今、こんな、感じらしい、成りて☹️💬face💬 ちょうど、🎁と、☹️💬の、絵文字が、両目👁‍🗨になって、顔に、なつてるね。つまり、これが、まぐれから、芸術は、まぐれ、から、生まれる=神の、導き、成りて☹️💬こっちは、白い男の、Facebookバージョンね☹️💬つまり、マーグザッカーバーグさん、が、意図的に、作られた、成りて=早く、僕を、ごろじでー😭🗯️という、メッセージ、成りて☹️💬

はよ、だいか、殺して、あげなさいよーFacebookさんば

うちの、母ちゃん、今日、Facebookの、社長、マーグザッカーバーグが、こんな、状態に、なること、予測してたんだな。やるなぁ、やっぱ、俺と、血が、つながってる、だけ、あるわな。

Facebookの、社長、マーグザッカーバーグさんは、今、こんな、感じらしい、成りて☹️💬face💬 ちょうど、🎁と、☹️💬の、絵文字が、両目👁‍🗨になって、顔に、なつてるね。つまり、これが、まぐれから、芸術は、まぐれ、から、生まれる=神の、導き、成りて☹️💬こっちは、白い男の、Facebookバージョンね☹️💬つまり、マーグザッカーバーグさん、が、意図的に、作られた、成りて=早く、僕を、ごろじでー😭🗯️という、メッセージ、成りて☹️💬