とにかくさ、霊界の、再臨、キツイけど、その、霊界の、再臨に、加えられない、メンバーの、地獄は、パないよ🤣🗯️🫵

おれさ😂博多で😂殺される、数時間前に😂わかーい、チーマーの、兄ちゃんがさ、😂天神、ブンブン😂カッコいいっていうか、とにかく、いきがった車のさ、😂右側のタイヤが、フワッと、中に😂浮いたんだよ😂で、その、瞬間😂車体上に↑☝に、すーっと、😂上がったんよ!🤣🗯️そして
😂数時間後😂天神で、酒飲んでて、てか、スナックけいな😂若い😂カッコいい😂殺し屋の😂兄ちゃんたちに😂絡まれてさ😂そんで😂店、出たんだよ😂そして😂おれ、久々に😂天神の😂ストリートナンパ😂一人で😂やってたんよ😂でさ、そしたら、まーた、さっき、スナックに、きた、若ーい😂殺し屋集団来てさ😂で、結局😂そいつらと😂飲みに行こうぜ🫧って、なつて😂いや、おれ、久々😂土下座ナンパやってたんだけど😂いっこうに😂だめでさ😂その、若い殺し屋の、集団と😂飲みに行ったんだよ😂でさ、😂最初は😂楽しく飲んでたんだけど、😂そこから、😂次の😂殺し屋の、ヤバい奴らに😂俺、渡されて😂博多で😂集団リンチされたあげく😂体😂全部😂解体されて😂海に😂放り込まれて😂お陀仏😂糞まで、インスタに、投稿したのによーって😂俺からしたら😂ま、そんな、感じなんだよ😂そして、霊界の、再臨😂ここでもまーた😂体を😂バラバラに😂俺😂何度も😂何度も😂される、わけよ😂で、君らも😂時期に😂されるから🤣🗯️🫵