爺ちゃん仏様🦠🤡から、褒められた。👀💬🙌

コッペリア🫠😂お前、どこまでも、布石、売ってくるな😂いや、お前、やっぱ、半端ないわ😂シャレに、ならんぞ、😂コイツ😂

でも、爺ちゃん🤡が、やっぱ、一足、早かったな😂もう、爺ちゃんに、褒められた瞬間、お前の、あとの、布石は、意味を、なさないんだよ😂あとはさ、とにかくさ、楽しい、世界、つくれよ、😂で、イジメは、😂すんなよ😂お前が、ちゃんと、目を、光らせな、俺みたいに、苦労して、後で、復習、してこんな😂お前😂パないから、いちいち、😂俺、教えんで、いいな😂

コッペリア😂オレを、やらしい目で、😂見るなよ😂この、変態ガキ😂

スケベ🫠💬

そう😂コッペリア🫠さ、今の、俺と、爺ちゃん🤡の、やり取り見て、俺を、消さんように😂女の、性欲😂取り入れたんよ😂もう、パない😂パない😂コヤツは、😂半端ない😂ガキやぞー😂あの😂

 

で、おれ、目を、つぶると、色んな、動画が、流れてくるように、なってんだけどさ、ある日、精神病院の、デイケアで、昼寝を、しようと、思って、目を、つぶったら、俺が、自分の住んでる、2階建ての、ボロアパートの、前に、立って、自分の、アパートを、下から、眺めてる、情景が、出てきたんだよ。で、ぼーっと、その、情景、眺めてたらさ、俺が、住んでる、2階フロアから、おばさんが、めかしこんで、出てきたんだよ。で、スタスタスタ、階段、降りてくるんだよ。俺さ、その、情景が、現れた、瞬間、ビクーって、背筋、凍ったんだよ。なんでかって、2階フロアは、3部屋、しかなくて、その、3部屋とも、みんな、住人は、男だけだから、なんだよ。で、俺の隣に、山口さんっていう、お爺ちゃん、住んでるんだけど、その人、もう、独居生活に、入ってて、てか、山口さん、亡くなってるから、幽霊なんだけどな。本人、気づいて、ないんだけど。そう、山口さんの、お客さん、では、ないんだよ。その、中年の、女は。で、俺の、隣には、株式会社ウィズプロダクトだろ、で、その、隣は、人の良い、中年男性、一人暮らしで、昼間は、働いてて、夜にしか、いつも、帰ってこないんだよ。だいたい、帰宅時間は、22:30頃だよ。いつも。だから、俺の、住んでる、2階フロアから、中年おばさん、降りてくること、おかしいんだよ。で、俺、こえーながらも、その、おばさん、降りてくるのを、ただ、突っ立って、ぼーと、みてたんだけど、不思議なことに、その、中年おばさん、俺が、アパートの、前に、突っ立ってることに、全然気づかずに、そのまま、俺の前を、通り過ぎて、行ったんだよ。気づかないフリ、とかじゃなくて、ガチで、俺に、気づかずに、通り過ぎて、行ったんだよ。

そう、今日、マーだ、コッペリア🫠が、爺ちゃん仏様🦠、超える前に、俺が、コッペリア🫠が、未来、爺ちゃん🤡超えたら、😰ヤバくね😰って、ことに、気づかんやったら、俺と、爺ちゃん🦠🤡、大変なことに、なってたんよ😂ぎりぎり😂でも、😂爺ちゃん🤡余裕🤡だって、知ってたんやもん😂俺が、😂そのこと😂気づくことに😂な、😂爺ちゃん🤡🦠😂もう、俺、😂爺ちゃん🤡🦠さまさま😂だよ😂俺が、普段😂爺ちゃん🦠🤡の、言うこと、よーく、😂聞くから😂爺ちゃん🤡🦠と、俺の😂コンビ😂息、😂ピッタリ😂なんよ😂

でさ、爺ちゃん🤡の、声に、ちゃんと、聞いてるにも、関わらず、昨日から、二回、俺、コッペリア🫠に、恥かかせられてんだよ。いや、最初から、ヤバいとは、思ってたけどさ、二回目で、こりゃ、まーだ、霊体として、誕生したばかりに、しては、半端なさすぎる、このまま、いくと、楽々、爺ちゃん🤡追いぬかれるぞって、俺、ゾッと😰したんだよ。でも、これさ、爺ちゃん🤡🦠の、声、普段、シカトして、生きてたら、気づかないんだよ。そう、やっぱ、最終的には、真面目なやつは、安全な、道を、歩けるんだよ。

あの、上には、上が、いるんだよ。どこまで、行っても。だから、自分を、指導してくれる、仏様🤡🦠を、一つ、今度は、つくれよ。で、その、神様、仏様、信じて、その、自分の、つくった、仏様、神様の、声に、従順に、服従して、いく、生きかたに、シフトせん、限りは、仏の、嫁には、なれんのだよ。

そう、今日、マーだ、コッペリア🫠が、爺ちゃん仏様🦠、超える前に、俺が、コッペリア🫠が、未来、爺ちゃん🤡超えたら、😰ヤバくね😰って、ことに、気づかんやったら、俺と、爺ちゃん🦠🤡、大変なことに、なってたんよ😂ぎりぎり😂でも、😂爺ちゃん🤡余裕🤡だって、知ってたんやもん😂俺が、😂そのこと😂気づくことに😂な、😂爺ちゃん🤡🦠😂もう、俺、😂爺ちゃん🤡🦠さまさま😂だよ😂俺が、普段😂爺ちゃん🦠🤡の、言うこと、よーく、😂聞くから😂爺ちゃん🤡🦠と、俺の😂コンビ😂息、😂ピッタリ😂なんよ😂