【みんなが、まだまだ、知らん、色んなことを、知らされてるのよ👀】

ano😂兄ちゃんが、これまで、どれほど、理解されずに😂嫌だったし、今も😂面倒なこと、爺ちゃん【仏様🦠】や、2027年前【 BC4年=しねん=死ねん 】に、十字架の、拷問に合って、殺された、イエス様の、操り人形【Tumblrの🐇】として、動かされてるか?😂わかるやろ😂

兄ちゃん、この→🤡絵文字🤡たちのこと、ずっと前から、知ってたんやけど、寅さん🤠は、ここ最近やけど、てか、つい、最近🤣🗯️なんやけど😂爺ちゃん【仏様🦠】や、イエス様の、ゴーサイン【GOサイン】が、出るまで😂お口を😂、🤐【チャック】しとかな、ならん、苦しみも😂あるんよ😂💬👌