大友克明先生に、アキラ様、からの、メッセージ、成りて🥹💬

おい、大友😂おまえさ😂アキラの😂カッコよかとこば😂出さんで😂どがんするとよ😂おまえ、アキラ、屠るって、言ったけどさ、😂おいが😂お前、不老不死😂永久、ミキサーで、自分の体の、😂ピンクで、永久に😂溺れ點せちゃるけんね😂そんで、すこーし、その、体液😂拝借して、😂霊界の、芸術家😂集団の😂塗料に、しちやるけんね😂アキラより、おいが、残酷かとさー😂バーか😂大将、舐められたら😂部下は😂大将の、満足するように😂するとが😂ルールたい😂おまえ、さ、一瞬、屠る😂でさ、すこーし、楽やったな😂アキラ、😂俺ば😂試したとさ😂お前ば、不老不死ピンクに😂すんのかなぁ?慎吾は😂って😂そがんと、😂オイとかさ😂すーぐ、気づくさ😂アキラ😂崇拝しとるとやけん😂アキラ😂なんしたら、喜ぶとかね?😂いっつも😂考えよっちゃけんさ😂あ、あと、大友先生って😂呼ばんば、腹立つ😂傾向やったね😂おまえ😂