永久、溺れ🔵💬を、作った、田川真司とはぁ❓🦧💬 ✊🤓✊

田川🔵なんだけどな、😂コイツ☝️の、モデル🤣🗯️🫵

 

爺ちゃん🤡🦠仏様は、😂人間が、作った😂キャラ=✊🤓✊ 🤣🗯️ で、🤣🗯️拷問するの🤣🗯️大好き🤣🗯️なんだよ🤣🗯️

 

そう、俺はさ😂例えば、もともと😂人間として、生まれて😂蛆虫の、世界を、滅ぼしてこいっ😂て、司令、😂受けて😂そんで😂人間の、ころもから、蛆虫の、ころもに、変装して、地上に😂降り立った😂って😂考えて😂もらえば😂だいぶ😂楽に😂なるよ😂

 

だからさ、ママ☁、😂

昨日かな❓、言ってたじゃん😂

あんたたち、蛆虫と、慎吾を、同種族😂という、目線で、😂目、😂だけどな、ママ☁😂言ってた、正式な、答えは😂ま、いいや😂

そうそう、😂お前ら、😂💬🫵、蛆虫とさ、慎吾が😂同等の、人間と、見られてることに😂まぁ、😂とりあえず😂キレて😂るんだよ😂💬👌

 

そう、俺はさ😂例えば、もともと😂人間として、生まれて😂蛆虫の、世界を、滅ぼしてこいっ😂て、司令、😂受けて😂そんで😂人間の、ころもから、蛆虫の、ころもに、変装して、地上に😂降り立った😂って😂考えて😂もらえば😂だいぶ😂楽に😂なるよ😂

 

でさ、さっきの、話しの、😂続き、😂なんだけどさ😂霊界の、住人にさ、いや、実際に、😂蛆虫となって😂蛆虫の、世界の、なかで😂、生活して、わかったこと、だけど、蛆虫だって😂いいとこ😂あるし😂俺、実際に😂蛆虫に😂今、助けられてるからさ😂なんとか😰蛆虫=人間、😂滅ぼすこと、😰考えなおして、😰くれないかな❓😰ってさ😂霊界の、住人に、🤣🗯️営業、できる要素🤣🗯️お前ら🤣🗯️一つも🤣🗯️ただの🤣🗯️一つも🤣🗯️持ち合わせて🤣🗯️🫵ないんだよ🤣🗯️🫵やっぱ🤣🗯️🫵結論、🤣🗯️🫵お前ら🤣🗯️🫵、🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌👏👏👏👏👏◀これ、🤣🗯️、霊界の、住人🤣🗯️の、メッセージ🤣🗯️でさ、🤣🗯️お前ら🤣🗯️結論、🤣🗯️屑🤣🗯️🫵=蛆虫🤣🗯️以下🤣🗯️🫵 ▶✊🤓✊ だってさ、😂こんなやつ▶✊🤓✊ばっかじゃん😂💬🫵お前ら😂💬🫵

 

だからさ、ママ☁、😂

昨日かな❓、言ってたじゃん😂

あんたたち、蛆虫と、慎吾を、同種族😂という、目線で、😂目、😂だけどな、ママ☁😂言ってた、正式な、答えは😂ま、いいや😂

そうそう、😂お前ら、😂💬🫵、蛆虫とさ、慎吾が😂同等の、人間と、見られてることに😂まぁ、😂とりあえず😂キレて😂るんだよ😂💬👌

 

そう、俺はさ😂例えば、もともと😂人間として、生まれて😂蛆虫の、世界を、滅ぼしてこいっ😂て、司令、😂受けて😂そんで😂人間の、ころもから、蛆虫の、ころもに、変装して、地上に😂降り立った😂って😂考えて😂もらえば😂だいぶ😂楽に😂なるよ😂