雲水の、寺での、修業体験記について、少し。

お寺で、修行した、雲水の、体験記、つまりは、本、なんやけど、読んだらさ、みんなで、静かに、食事する、描写、書かれてあって、食事の最後、味噌汁の、汁を、少し、わざと、残して、それを、食べ終わった、ご飯の、器に、つまりは、空の、ご飯茶碗、なんやけどさ、そこに、残した、味噌汁の汁を、空の、ご飯茶碗の、なかに、垂らして飲むっていうのが、修行の、一つなんよ。つまり、茶碗に、こびりついて、固くなった、米の残骸、所謂、米粒なんやけどさ、それを、味噌汁の、汁で、ゆっくり、ゆっくり、溶かして、くゆらせて、茶碗を、混ぜながら、最後、飲み干すっていうルール、つまりは、決まり、なんやけどさ、寺の、で、結論なんやけど、その、行為も、禅仏教の、修行のうちの、一つと、書かれて、あったんよ。そう、禅仏教の、教えは、食べることも、寝ることも、勿論、廊下や、トイレ掃除することでさえも、修行の、うちの、一つと、考えられてるんよ。

結論なんやけど、お前らが、これ以上、鶏肉や、牛肉、豚肉、食べ続けてたら、鳥、豚、牛の、糞、永久に、食い続けることに、なるらしいよ。つまりは、カルマ🚗が、太る、らしいよ⛄