クロアナバチの、想い出にについて、少し。

ano,俺、この蜂、庭にいたんだよ、小学生のころだけど。つがいで、土に穴、掘って、餌を、くわえては、巣穴に、入っていくんだよ。で、俺、箒🧹で、こいつら、ぶっ叩いて、遊んでたんだよ。コイツラ、基本、めちゃくちゃタフな、鎧に包まれてるからさ、🧹で、叩いたぐらいじゃ、潰れないんだよ。つまり、死なないからさ、何回叩いても、俺の、良い、遊び相手に、なってくれたんだよ。で、実はさ、今、ピンクのウーパールーパーと、話してたんだけどさ、コイツもう、いないらしいんだよ。いつの間にか、絶滅してるらしいんだよ。確かに、俺、昔の生まれ育った家で、コイツらと、遊んでたとき以来、お目にかかってないんだよ。

 

でさ、コイツラ、温厚な性格なんだよ。だから、滅多に、襲いかかられることは、ないんだけどさ、たまに、顔面めがけて、飛んでくるんだよ、で、俺、空手🥋習ってたからさ、身のこなしは、当時、早かったんだよ。そう、襲いかかられたときに、すんでのとこで、身を交わす、ことに、優越感に、浸ってたんだよ。俺。そう、悟空が、フリーザ相手に、顔面パンチを、首を横に、コキツと、曲げて、よける、あれあれ、😂あれが、したいために、コイツラ、🧹で、ぶっ叩いてたんだよ、俺😂

ano,俺、この蜂、庭にいたんだよ、小学生のころだけど。つがいで、土に穴、掘って、餌を、くわえては、巣穴に、入っていくんだよ。で、俺、箒🧹で、こいつら、ぶっ叩いて、遊んでたんだよ。死なないからさ、何回叩いても、俺の、良い、遊び相手に、なってくれたんだよ。で、実はさ、今、ピンクのウーパールーパーと、話してたんだけどさ、コイツもう、いないらしいんだよ。いつの間にか、絶滅してるらしいんだよ。確かに、俺、昔の生まれ育った家で、コイツらと、遊んでたとき以来、お目にかかってないんだよ。

 

でさ、コイツラ、温厚な性格なんだよ。だから、滅多に、襲いかかられることは、ないんだけどさ、たまに、顔面めがけて、飛んでくるんだよ、で、俺、空手🥋習ってたからさ、身のこなしは、当時、早かったんだよ。そう、襲いかかられたときに、すんでのとこで、身を交わす、ことに、優越感に、浸ってたんだよ。俺。そう、悟空が、フリーザ相手に、顔面パンチを、首を横に、コキツと、曲げて、よける、あれあれ、😂あれが、したいために、コイツラ、🧹で、ぶっ叩いてたんだよ、俺😂