浅井 健一

でさ、😂お前も😂そろそろ😂ビートの、😂仲間に😂なれよ😂俺と😂童子と😂ブコウスキーと😂山頭火と、😂ケルアック😂ギンズバーグ😂バロウズ😂ゲーリースナイダー😂の、仲間に😂😂😂😂、なろうぜ😂

あ、あと、沖仲仕の、哲学者と、言われた😂エリックホッファーな😂ヤツも、😂そうとう、カッケー、😂人生、😂歩んでるからさ😂

いや、😂俺が😂本物の😂ビートって😂霊界では、😂賞賛されてんだよ😂なんでかってさ、😂俺以外の😂奴ら😂地上で😂一応😂有名になって😂富を😂得てんだよ😂俺😂見てみろよ😂塗装の😂バイト面接😂とか、今だに😂してんだよ😂ビートの、😂帝王だからさ😂俺😂本来😂ビートは😂こうでなくちゃ、😂ならんのだよ😂