残された時間のなかで、いかにして、人類は、芸術を、飛躍させることが、できるのか❓

そう、そう、野生動物たちに、対抗するために、残された武器は、素晴らしい、芸術しか、残されていないんだよ。で、その芸術も、やはり、人間無力だからさ、麻薬で、きめこんで、芸術創るしか、方法は、ないんだよ。だから、俺は、麻薬を、蜘蛛の糸として、残して、称賛してんだよ、お前ら、人類にな

目覚めたら、とりあえず、酒飲めよ、で、何でも良いから、バファリンでも、咳止めシロップでもいいから、麻薬手に入らんやつは、ドラッグストアで、販売されてる、市販の薬適当に、酒と調合して餐めよ。もう、それで、十分、きまるように、俺が、したんだから

ノストラダムスの、大予言は、あたってたんだよ。で、2000年頃から、人類は、性格が、悪くなったんだよ。つまり、ポケット宇宙の中の、性格が、まだ、優しい人類たちは、殺され、性格の悪い部分だけが、残され、他の地球🌏が、爆破💥したことを、知らずに、生きてたから、こんな、ネットの誹謗中傷とか、殺人とか、残虐になってしまったんだよ。

吉田戦車や、今や、発禁書物に、なった、漫画、王様はロバは、寄生獣である、人類に対して、野生動物たちの、怒りの、右ストレートなんだよ。

人間ってさ、動物に比べると、やっぱり、精神力、弱いんよ。つまり、動物たち、タフなんよ。今回、俺、猫のソマリ、アパートから、逃げて行って、つくづく感じるんよ。なんでかって言うとさ、離れ離れになったあと、ソマリと交信してるんだけどさ、勿論、ソマリも、俺に、惚れてたから、寂しいんよ。でもさ、なんか、どこか、あっけらかんとしてるのよ。ソマリの、ほうは。で、それでいて、めちゃくちゃ、俺に惚れてるのは、わかるのよ。でさ、もう、この、文章で、伝わる人には、伝わってると思うけど、人間の、その、精神力の弱さを、武器にしたら、いいんよ。つまり、その、いつ死ぬか、わからん、ヒヤヒヤ感とか、失恋の、人間臭い、弱さとかをさ、芸術に、活かしたら、いいんよ。動物達って、タフやから、その、弱さを、芸術にかえるとか、できんのよ。人間の、どん底感、知らないのよ。動物たちは。なんでかって、そこまで、落ち込むこと、ないから。奴ら。てか、落ち込むんやけどさ、霊的ハイヤーパワーで、普通の生活に戻れるんよ。奴ら。ま、そゆこと、そゆことやから、人間諸君、頑張りなさい🤡👌💬

でさ、俺、爺ちゃん🦠仏様🤡に、二回目の再臨で、殺されたんやけどさ、爺ちゃん仏様🦠は、そのこと、対して、なーんとも、思っておらんのよ。てか、ギャグみたいな感じなんよ。爺ちゃん🦠仏様からしたらさ。てか、仲良くなるためにさ、人間たまに、友達に対して、少し、意地悪なこと、言うやんか。そう、爺ちゃん🦠仏様からしたら、俺を殺したのは、その、仲を深めるための、ちょっとした、意地悪なんよ。

でさ、😂野生動物たちからしたら、俺、やっぱり、憎い存在、なんよ😂なんでかって言うとさ、😂その、動物と、人間の、レベルの違いを😂今、俺、知ってしまって😂皆に、😂公開してるやん😂そこそこ😂つまりさ、人間の俺が😂なんで、❓そんな、動物界の、ものの考え方を😂知ってんのよ❓(・・?って、感じで😂なんかさ、やりきれん気持ちなんよなー😂奴らからしたら😂

でさ、りんご🍏、健一さ、歌、忘れても、歌ってるときにやで、歌詞間違えてもさ、とりあえず、適当に、のりきるやん😂そう、りんご🍏そこが、お前に、足りんのじゃよ🤡👌💬そう、奴、浅井健一はさ、動物愛好家だから、そういう、能力、備わってるんよ😂で、ヤツの、バスケットロードからの、脱出とかさ、口笛、失敗してやん😂それが、良いのよ😂そこ、なんかさ、😂適当なんよ😂ヤツ😂

でさ、😂ここまでの😂復習なんやけどさ、😂人間は、😂動物みたいに😂は、なれへんのやからさ、😂素直に、そとことを、捉えて😂受け入れて😂人間は😂つまり、その、弱さを武器に😂酒飲んで、😂芸術活動に😂いそしめよ😂と、慎吾は😂言うてるよ😂