爺ちゃん🦠仏様=俺の、親 。

でさ、俺、やっぱ、機能不全家族の、毒親で、育ったから、筋金入りのアダルトチルドレンなんよ。で、爺ちゃん🦠仏様と、出会って、ようやく、まともな、というか、スパルタ教育されて、ようやく、まともな大人に、なれたんよ。てか、ひと皮、剥けることが、できたんよ。そう、爺ちゃん🦠仏様は、俺の、爺ちゃん🦠なんやけど、親なんよ。

てか、そもそも、人間は、子供、産んでは、いけんのよ。なんでかってさ、まともに、育てる能力ないんだから。人間は。そう、そもそも、野生動物たち、みたいに、アメとムチを、うまく、コントロールして、子供たちに、与えることすら、できんのやから。人間は。そう、結論、子供を、うまく、成長させる、能力ないんやから。人間は。そもそも。

だってさ、そもそも、人間って、自分の、感情さえ、うまく、コントロールできんやん。それなのにさ、子供を、産むとか、もってのほか、なんよ。

自殺するとかさ、人間だけやん。野生動物たちは、せんのよ。自殺は。つまり、自殺=自分の感情を、うまく、生きる道へと、コントロールできてない、証拠なんだから。そんな、不完全人間がさ、子供を、育てるとか、産みたいとか、だいそれた、考え、持ってる時点で、病気なんよなー。理解してくれると、嬉しいんだけどさ。無理やろな。アホやから。人間。