眠いとき=【霊界➿】の、思考により、近い、文章、発想、写真の選択術

この投稿した、昨夜、めちゃくちゃ、眠いなか、朦朧とした状態で、投稿したんよ。で、もちろん、爺ちゃん【仏様🦠】の、指示なんよ。その、状態で、投稿することも。で、その、眠いときに、描いた絵や、文章が、より、霊界の、思考に、近い芸術が、地上の人間に、伝えることが、できるからなんよ。だから、俺が、夜中に投稿する、記事は、かなり、霊界の、世界の、事柄を、伝えることが、できてるんよ。つまり、眠り=小さな死=みる、夢の中=【霊天上界➿】、なんよ。つまり、眠いときは、霊界に、トリップする、直前の状態、しいては、人間が、麻薬で、キマッタ状態なんよ。