野生動物界の、掟

そう、草食動物が、草を、はんでいる場面から、この曲は、はじまるんよ。そして、鼻を、ムズムズさせて、次の瞬間、耳を、ピンと立てて、ハッと、顔をあげ、るんよ、草食動物は。そして、その瞬間、気づくんよ、草食動物は、すでに、自分の、周りに、腹をすかせた、オスのライオンに、取り囲まれていることに。逃げきれることのできる、ルートが、すでに、キレイに、マークされていることに、そして、視覚さえ、さえぎられていることに。そう、野生動物界では、陣地に入っていい、ルートというのが、あるから、例え、食い殺されることから、逃れるためであっても、その、所謂、縄張りに、足を、踏み入れては、駄目なんだよ。そこに、足を、踏み入れて、死後を、迎えると、とんでもない、ド地獄に、落とされるから、むしろ、その場所で、食い殺されることを、選んだほうが、マシなんよ。そして、やはり、野生動物は、今だに、その、陣地を、踏み越えて、逃げた、動物は、いないんだよ。例え、命の、危険に、脅かされたとしても。

そう、草食動物が、逃げおおせる、ためには、野性界で、決められた、ルートを、走りきって、なおかつ、襲いかかってくる、猛獣から、距離を、引き離し、逃げおおせた者が、賞賛される、仕組みに、なってるんよ。そして、場合によっては、その瞬間、輪廻転生制度の、基準に、のっとって、次の、より、食物連鎖の、ピラミッドの、高い、動物に、転生、することが、できるんだよ。勿論、食物連鎖の、頂点に立つ、黒豹の、OKサインが、出れば、の、はなしだけど

つまり、ここで言う、ルートとは、月並みだけど、縄張り、を、指すんよ

そう、野生動物界の、決まりごと、階級ごとに、決められたルート=縄張り、がある。で、身分の低い、動物は、身分の、高い動物の、領域=ルート=縄張り、に、足を、踏み入れては、ならない。これは、野性動物だけの、ルールではなくて、人間にも、言えるんよ。つまり、森林伐採して、人間の住む面積、広げる行為は、場所によっては、ド地獄に、落とされるんよ。身分の高い、野生動物たちから。人間がだよ勿論。そして、死後の世界の、はなしだよ。日本で言うなら、熊の縄張りを、削った人間は、否応無しに、ド地獄に、落とされるからな。

森林伐採を、止めない😂政治家も😂同じだからな😂

政治家なんかさ、😂なったら😂損なだけやからな😂純粋、無垢な、😂子供たち😂